« 新しい家族です | トップページ | 童顔な犬 »

POK‐PONG(ポクポン)!

Dscn1646ポクポン(POK-PONG)!!!タイからやってきたお守りらしいけど、すごくカワイイデザインが多くて、この「デビルうさちゃんheartを購入しました。

なんか痛々しいのに攻撃的なかんじとか、翼としっぽがピンクとか、もろ女子ウケ狙ってますdash

がまんまと購入。もっといろんな種類欲しいなー、カワイイ!!!カワイイカワイイってボキャブラリー増やせこのタコ女(BY岡崎京子様)でもカワイイ(*>▼<*)!!!

|

« 新しい家族です | トップページ | 童顔な犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様

こんばんは。

POK-PONG ですか!
ちょっと恥ずかしいですが、タイ人の私はこれ!知らないです。
妹の娘から教えてくれましたけど! んーってかなあーー

でも、この子は確かに可愛いですね。
うちの近くのサテイはみんな黒っぽいのばかりです。
なんで??

投稿: patt | 2009年7月20日 (月) 18時48分

pattさん、こんにちはheart04

このうさちゃんは
ヤマトが買ったお店でも
ラスト2コでしたよsign01
楽天でも探してみたけど
見つかりませんでしたsweat02

でもポクポンは
種類に関わらず厄除けになるみたい、

こーゆーのって気持ち的に
持っていると心強いですよねhappy01

投稿: ヤマト | 2009年7月21日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30554919

この記事へのトラックバック一覧です: POK‐PONG(ポクポン)!:

» ポクポン(POK-PONG) [ポクポン(POK-PONG)]
ポクポンはタイの災いをあなたの代わりに食べてくれるお守りです。ポクポンは毛糸を丸めて作るかわいい人形の形をしたお守りなので、高校生の間ではアクセサリーとして流行しています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 17時58分

« 新しい家族です | トップページ | 童顔な犬 »