« 「SCANDAL」、気になる!!! | トップページ | 実家 その2 »

実家 その1

生き返るdash この好きなものだらけの大好きな雑貨屋さんと図書館と居酒屋をまぜこぜにした住み慣れたこの部屋heart で大好きな小説や漫画や雑誌や写真集や音楽に囲まれていると生き返るdash あぁなんて幸せなんだ、ママの「ごはんできたよ」って声で美味しいもの食べに階段おりるとチョロタンがにっこり。

Dscn1620Dscn1629もう部屋が古本屋だよ、商売できるかな?ってなんかあぁ独身のときにはこんなこと当たり前だったんだなんて・・・ と思いつつ、結婚生活は金銭的な心配をまったくしなくて済む(*Ф▼Ф*)shine し(独身時代はコレにとってもくるしめられたぜ)、束縛せずに帰りくなったら好きなだけ実家にいなさいと言ってくれるので文字どおり好きなだけ実家帰れる、それはそれで良いとも思えるnote

Dscn1606疑問sign02 なのはミトンは実家とダンナサマと暮らす家、どちらか居心地良いのか。全くわからない、表情もしぐさめ全く読めない、この子はどこにいても満足そうにおなかだして昼寝だよなあ。
 

|

« 「SCANDAL」、気になる!!! | トップページ | 実家 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。

ご無沙汰です。

その本の数みたら、、、昔懐かしい我が家です。
いつか、床が抜けるそう! とよく言われました。
でも捨てられないものですよね。

ミトンちゃんはどこでも安心してお腹出して寝れるのは
どっちも愛され 大事にしてもらってるの分かるからでしょう!

ん、やっぱ可愛いっす。

投稿: patt | 2009年7月 8日 (水) 20時29分

pattさん、こんにちはheart04

pattさんも本好きなんですね!

実は、実家の部屋には
写真意外にももう一個
本棚があるのです・・・。
本はいいですよね、
読書バンザイですdiamond

ミトンは獣医さんでもくつろぎますからね。
ラッシュの電車乗せても
キャリーバックの中でくつろいでいるし。
おそるべしですcoldsweats02
でも可愛いからいいのだheart02

投稿: ヤマト | 2009年7月 9日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30422300

この記事へのトラックバック一覧です: 実家 その1:

« 「SCANDAL」、気になる!!! | トップページ | 実家 その2 »