« おまえのものはおれのもの | トップページ | 観ました、「HACHI 約束の犬」 »

平子理沙さん 「Little secret」

000_2

買ったよー!!!

りちゃひらこさまのビューティーの秘訣満載だぞい(*@▼@*)heart02

ただ、ほぼ毎日ブログチェックしている人だと、「あ、これブログで読んだ」「この写真ブログで見た」ということが多いかな。ブログをまとめた感がかなりあります。

松尾スズキさんもいきなりブログやめちゃってびっくりしたし、ネット上のものっていきなりなくなったりびくびくするからdash 本になるってすごく嬉しいよね、手元に置いておけてさ。

え??このブログも書籍化したい??ええと、どこの出版社さんですが、じっくりお話しましょう。渋谷のスクランブル交差点の近くのフルーツパーラーで明日午後3時に(以下、妄想の世界は続く)。

|

« おまえのものはおれのもの | トップページ | 観ました、「HACHI 約束の犬」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30977296

この記事へのトラックバック一覧です: 平子理沙さん 「Little secret」:

« おまえのものはおれのもの | トップページ | 観ました、「HACHI 約束の犬」 »