« ハラダタシインだぜ!!!その② | トップページ | 「オルトロスの犬」 第3話 »

やさぐれて・・・2009年、夏。

21歳の「もんのすごく可愛くてナイスバディなコ」になって江ノ島(あえて江ノ島です)を歩いてみたい!!!どんな世界が繰り広がるの??とうもろこし持ったお兄さん(イケメン)にアイスクリーム持ったお兄さん(イケメン)に缶ビール沢山抱えたお兄さん(勿論イケメン)が群がってお財布いらないどころか貯金増えちゃったり・・・(*@Д@*)shine もう存在そのものが日本の貯金っていうか・・・こーゆーこと言ってはアラサーの名誉を汚しますが、もうねー、無理しててもみんな正直ときどき思うと思うよこーゆーことdash

で、台風だの地震だの、被災者の方々ご無事をお祈りするばかりなのにこんなバカバカしいこと言って申し訳ないのですが、あの色が白くて笑顔の可愛い女性のイタイニュースの報道も「もういいよ!!!」って思うし(すごく頑張ってきた女の子そんな叩いたって同じことたいして頑張ってない社会的地位あるおっさん大勢してるじゃん)、とにかくつまらないんだよsign03 お勤め先の関係で民間企業より長く早く夏休みをもらっているかもしれない、しかしこのつまらなさなら「有給休暇の無い非正社員、いいですか、この大不況の中超社会的弱者非正社員です」という身分なので働いていたほうがいいです。

999ネガティブで申し訳ないのですが、とにかく楽しくないここまでの夏休み、被災被災被災で人命が奪われたり、水と空気をもたらしてくれる豊かな自然を呪う自分を呪ってネガティブ無限ループの夏休み前半の前半、ムカツクから美味しいパスタ作ってやったぜ!!!トマトの水煮缶使わないでトマト煮こんで潰してすごく手が込んでて美味しいんだぜ!!!ツナもタマネギもニンニクも少し多くてほっぺた落ちちゃうんだぜ!!!またもジメジメしたキッチンで朝から料理してる自分ざまぁ!!!

|

« ハラダタシインだぜ!!!その② | トップページ | 「オルトロスの犬」 第3話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30924225

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれて・・・2009年、夏。:

« ハラダタシインだぜ!!!その② | トップページ | 「オルトロスの犬」 第3話 »