« 対照的なワンコたち | トップページ | ハラダタシインだぜ!!!その② »

ハラダタシインだぜ!!!その①

今日はさ、海に海水浴に行く予定だったんだぜmist すごく楽しみにしてて、水着だの日焼け止めだの用意してたんだぜ。なのによ、朝から大雨降ってるんだぜ。テレビでことあるごとにshineティリィリィンshineて音なって関東各地に大雨洪水警報だぜsign03

今日はさ、波の音を聞きながらビール飲みながらウタタネ・・・とかをものすごく楽しみにしていたんだぜ。それがチャラだぜspade

で、こーしてブログ書いてUPしても、各民法チャンネル総力あげて報道してる芸能界の刺激的かつ騒々しい情報でこんなもの見る人間いないんだぜ。ほぼ「誰にも読んでもらえない」もの今書いてるんだぜ!!!ハラダタシインだぜ!!!

Dscn1870で、ムカツクから朝から麻婆豆腐作ってみたぜ!!!

これがなかなか上手く出来たんだぜ!!!海行って砂浜で太陽の光浴びながらうとうとするはずだったのに、じめじめしたキッチンで朝から麻婆豆腐作ってるんだぜ!!!その麻婆豆腐美味しく食べる家族ざまぁ(2ch喪女板「小さな悪事を働く喪女」参照)!!!うごー(@Д@;)!!!

ついでに夏ナスと新鮮なみょうがを油でカラッとあげて、生姜のみじん切りとめんつゆで味付つけしてやったぜ。うまいんだぜ、ざまぁ!!!

|

« 対照的なワンコたち | トップページ | ハラダタシインだぜ!!!その② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事