« 楽しかった夏休みの思い出 その2 | トップページ | たまにはきちんと向き合う話 »

たまにはオススメコスメ

いつもいつも飼い犬、食い物、ドラマ、酒、洋服、食い物、ドラマ、飼い犬、酒、すごくときどき映画(@д@;)、このブログの成分はまるで女子じゃない!!!おっさんにかたむいた成分が多すぎる!!!

と突然激しく反省し、たまにはribbonコスメ・基礎化粧品ribbon、女子力最強ribbonコスメ・基礎化粧品ribbon、これらを扱ってみようと思います。ていうかこれからも、ナイスなリップグロスとかマスカラとか、できるだけ女子成分の多いheart01 ブログにしていこうかと。

Dscn1933で、第一弾はコレ、愛用のマスカラとチークとグロス!!!

この3セットはここ何年かずーーーっと変わりません。ファンデや口紅がときどき変わるのに対し、この3セットはもう「化粧をする」という習慣を捨てる何かが身に起きるまで変わらないと思います。たぶん・・・。

                         マスカラ→マジョリカ・マジョルカのブラックnote
リップグロス→JILL STUARTの「B02」note
チーク→マジョリカ・マジョルカの「OR322」note

とくにマスカラは、プロのメイクさんにメイクして頂いたとき、プロ仕様の驚くほど大きい黒いメイクボックスに何本か入っていた、プロのメイクさんもコレはすごくイイとベタ誉めでした!

|

« 楽しかった夏休みの思い出 その2 | トップページ | たまにはきちんと向き合う話 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様

こんばんは。

コスメですか!
もう何年も買ってませんね、、、
さすが、女の子です。
私はほとんどベビーローションシリーズで、、へへ

投稿: patt | 2009年8月27日 (木) 19時55分

pattさん、こんにちはheart04

基礎化粧品は、
あまり高価なものを使いすぎても
逆にお肌の負担になってしまう・・・spade

と何かで読んだ気がします。
ベビーローションシリーズは
お肌に優しくて良いですよね!

少し関係ないけれど、
「サムライ」っていう香水の香がする
ボディクリーム、
そんなに高額ではないのに
すっごく良い香で素敵なんです。
今度ブログにUPしますねnote

投稿: ヤマト | 2009年8月28日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31109001

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはオススメコスメ:

« 楽しかった夏休みの思い出 その2 | トップページ | たまにはきちんと向き合う話 »