« 観ました、「HACHI 約束の犬」 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第4話 »

犬なのにカンガルー

Dscn1930Dscn1932カンガルー!!!横浜そごうの8Fにあるペットショップにて発見、デニムのコサージュに白いレースのリボン・・・(*@∀@*)heart04 全てのディテールがいちいち可愛いかったので購入してみましたが、ミトンがすっかりカンガルー!!!

お皿洗いたいからとかトイレ行きたいからとか、降ろして出してクッションとかに置くと、入れてくれとミーミーなくのです・・・それで入れると落ち着く・・・。狭いところが大好きミトンさん、猫みたいだな。

|

« 観ました、「HACHI 約束の犬」 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第4話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 

ミトンちゃん

こんばんは。 ご無沙汰してま~す。

あら、、いつの間にミトンちゃんがガンかルーに!

可愛いです。

ヤマト様もよく可愛い物を見つけ!

やっぱセンスが良いですね。

投稿: patt | 2009年8月23日 (日) 20時47分

pattさん、こんばんはheart04

実は、このカンガルーポッケみたいなバック、
一度は買うのやめて・・・(高額だったから)、

でも数日後に、諦めきれず
またお店に言ったら、幸い売れてなくて、
一大決心して購入したんですcoldsweats01

でもミトンが異常に喜んでくれたので、
購入して大正解でした。
こんなに可愛いもの、あまり見ないし!

カンガルーミトン可愛い?
どうもありがうございますcherry
首輪につなぐ命綱もちゃんとついているので、
ミトンを肩に下げて
自転車でちょっとうろうろとかもできますheart01

投稿: ヤマト | 2009年8月23日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31067141

この記事へのトラックバック一覧です: 犬なのにカンガルー:

« 観ました、「HACHI 約束の犬」 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第4話 »