« ドラッグストアの「可愛い」の限界 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第2話 »

北川景子さん萌え

「萌え」はまだ使っていい用語だよね??

Photo_2そう、shine月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」shineを毎週楽しみに観ていますが・・・

生きるお人形さん北川景子さまにメロメロです。もう年齢とか骨格とか肌質とか体格とか、同じヒト科のヒトの♀としての生態が同じヒト科のヒトの♀でも著しく異なるのですが、なんとか・・・なんとか・・・なんとか・・・

なんとか近づきたい!!!あの小顔!!!サラサラの黒髪!!!キメ細やかな白い肌(@д@;)!!!

Dscn1833_3で、かなり前からおうちにある(主人のだが・・・たまには主人と書いてみる)パナソニックの人気商品「超音波美容器 毛穴エステ EH2436P」 heart04 本気だして週2回使用してます。

写真左のジェルをぬって美容器で顔をマッサージ、実に簡単ですが超音波周波とやらがガンガン肌にキクのです。今日は朝からコレしてたら出勤がまたもギリギリに・・・。夜は同じくパナソニックの大ヒット作品ナノケアのナイトスチーマーheart01 ゴーゴートゥーフェイスです。

肌にハリを与え、目立たない毛穴へ。Panasonic パナソニック 超音波美容器 毛穴エステ EH2436P-N 肌にハリを与え、目立たない毛穴へ。Panasonic パナソニック 超音波美容器 毛穴エステ EH2436P-N

販売元:The Dynamic Store
楽天市場で詳細を確認する

北川景子にはなれないが、近づくことはできると信じて日々も険しい美容道を突き進むのである。

|

« ドラッグストアの「可愛い」の限界 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第2話 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30825734

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子さん萌え:

» 黒ずみ 毛穴 [黒ずみ 毛穴]
黒ずみ 毛穴の原因とケアの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 20時04分

« ドラッグストアの「可愛い」の限界 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第2話 »