« たまにはきちんと向き合う話 | トップページ | ラクガキ »

大好き VivienneWestwood

Dscn1893

のエコバック(なんちゃって品)!!!

正規品ではないのでブログ掲載ためらいましたが、あまりにも可愛いので掲載です。お友達が送料込みでたったの500円!!!で入手してくれて、

んもう可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)チョーーーヘビロテheart01 なのです。

cherのエコバック、今色いろんなのあるけど、初期のオフホワイトに青の字赤いハート・・・のヤツ以外あんまり可愛いと思えないなーspade もう使いすぎて汚れちゃってるから洗わないとなー。

今日は学校行事で職員室に1人でお留守番typhoon 仕事も全部済ませちゃってすることがなかったので、女子トイレピカピカにして(学校のトイレだから広い、たいへんだった)、職員室全部に掃除機かけて吹き掃除もして(ここも広い、たいへんだった)、

そうしたら滝のような汗(文字通り滝のような汗)、アタマもくらくらする(本当に、これがリアルな眩暈)dash とりあえず自分エライと自分を褒めましたが、あんまり体力以上のこと頑張るの辞めようってオモタ。

|

« たまにはきちんと向き合う話 | トップページ | ラクガキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31136895

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き VivienneWestwood:

« たまにはきちんと向き合う話 | トップページ | ラクガキ »