« たまにはオススメコスメ | トップページ | 大好き VivienneWestwood »

たまにはきちんと向き合う話

毎日、いかに楽しくハッピーな気分で生きていこうかを日々突き詰めて研究している平和ボケ日本人の平和ボケブロガー(*Ф▼Ф*)ですが最近、ものすごくいろいろ考えさせられるブログにはまっています。自分が目にしている平和な毎日、でも見えないところで残虐で酷いことが行われていたりするspade

戦争、動物虐待、いじめ、育児放棄、病気に苦しむ人々、テロ、殺人、レイプ、紛争、数え上げればきりが無い。

パパの壮絶な闘病生活から何年も過ぎたけど思い出したりもして、もう心が辛くなること、見たくないからって目をそむけてばかりじゃいけないんだって、思ったりして。戦争映画を観るの避けたりとかね。

韓国ウリウリ日誌

上記のブログでそんなことを考えるようになったのだけれど、もちろん韓国文化は興味深く素敵なこととても多い、焼肉やピビンバ美味しそうで女の子は皆元気そうで、すごく行ってみたいheart01 楽しい話題やくすくす笑ってしまうような記事も多い。ブロガーさんの文章力が圧倒的なのだ。

Hhhしかし、ここはあえて、普段目をそむけている部分、皆あんまり見たくない部分に目を向けてほしいと思います。

「カテゴリ」で下から2番目の、「動物」をクリックしてみてほしいです。カナダでどんなことが毎年行われているか。

あざらしの赤ちゃんって可愛いheart と思う方、署名運動の欄もあるから、1人でも多くの人に署名してほしいです。

赤ちゃんあざらし漁反対著名運動サイト

|

« たまにはオススメコスメ | トップページ | 大好き VivienneWestwood »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31124391

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはきちんと向き合う話:

« たまにはオススメコスメ | トップページ | 大好き VivienneWestwood »