« 犬はいいよぉ~。犬はいい。 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第7話 »

眠れない夜なのさ

とってもとってもとっても眠れないspade 何故なら夜ご飯食べてすぐ夜11時近くまで眠ったからです。何故ならおなかがいたいからです。せいりつうです。市販では購入できないろきそにんという強いお薬も効かない。おなかいたいよいたいよいたいよう(>▲<)sign03

真夜中というのは考えなくても良いのか考えたほうが有益なのか解らないことをいろいろと考える。人は「あって当たり前のもの、いて当たり前の人」をないがしろにしすぎるということが今夜のテーマ。まあ録画した「ブザー・ビート」観ているからなんだがな。

菜月(相武紗季)は直輝(山下智久)を失ってその大切さに気付き、直輝もまた彼女の大切さに気付く。しかし「いて当たり前」とカンチガイしていた菜月の過ちは許されることはないし、莉子(北川景子)は夢を失ってその大切さに気付いてももう時間は巻き戻せない。直輝は過去に大切にしていた人より今大切な人を大切にすることに全力を尽くす(ここは正解)。

消臭力のCMってうるさいよね。躁になるのもほどほどにしてほしいよね。こっちは鬱なんだからさ。

Dscn1917_2そんなこといいとして、らーめんnoodle 胃をさ、ガンで手術した昔の知り合いがさ、らーめんやさんの前を通るたびにどうしようもなくヨダレがでるdash と言っていた。しかし、その人はらーめん食べれないのさ、胃に悪性腫瘍ができてそれを摘出する手術をして日が浅いのだから。

健康とはなんと素晴らしいことか、真夜中にらーめんやさんにふらっと入ってらーめんを食べれるのさ。「健康」、これほど失ってその大切さを実感するものがあろうか。恋人(または配偶者)や友人に勝る大切さかもしれぬ。

|

« 犬はいいよぉ~。犬はいい。 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31380395

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜なのさ:

« 犬はいいよぉ~。犬はいい。 | トップページ | 「オルトロスの犬」 第7話 »