« 楽しかった夏休みの思い出 その3 | トップページ | トマト!!! »

初めてのカフェ

決して筆者がカフェを初体験したのではなく、フランソワとシャルロットがね。カフェ初級者なのでコーヒーの種類がたくさんある上一杯1000円前後のカフェとかじゃなく、極めて庶民的なカフェ。

Dscn2024Dscn2026 照明暗めで居心地ヨス(*‐д‐*)shine フランソワとシャルロット、おおはしゃぎです。「カフェじゃ~、ここがウワサのカフェじゃ~heart04

Dscn2028_2造花(大好き造花!)がいたるところに置いてあり、同じく造花大好きフランソワガン見。

「綺麗だな~heart01花って生花も造花も綺麗じゃ~heart02

花びらに穴があくほどガン見eye また新しい花瓶と造花欲しくなったなー。なんちゃって刈屋崎になるのです。

Dscn2033_2運ばれてきた美味しそうな diamondホットオレンジジュースdiamond をシャルロットガン見。「あちち、あち、あちちちち、なんでこんなに熱いんじゃ~sign01

ホットだからだよ、シャルロット。

刻まれたオレンジの皮やオレンジの果肉がたっぷり、オレンジジュースをホットで飲むって初めてだったけど、とても美味しかったです。

Dscn2036満足した2人はまた昼寝。どこででも寝るな。他のお客様の迷惑になるし、帰りますよ!!!「もうちょっと、あと5分、あと5分じゃ~・・・ムニャムニャ・・・」

ムニャムニャ言っても駄目ですよ!!!

Dscn2034ところでフランソワのスカル柄シューズがひとつなくなってしまいました。片足裸足・・sweat02

おうちかな~、だといいけど・・・ムニャムニャ。

|

« 楽しかった夏休みの思い出 その3 | トップページ | トマト!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト女の子さま

今晩は。
ご無沙汰です。

はじめて知ったのですが、このお二方、眼を閉じるのですねeye

へーflair

確かに、ガン飛ばしてるし。

それにしても、奥様にはとても見えませぬ。
高校男子のアイドルでしょう?

投稿: rock-c | 2009年9月 9日 (水) 22時43分

rock-cさん、こんにちはnote

ブライス人形は目を閉じるし、
瞳の色や向きが四種類に変わります、
可愛いですよshine

高校男子・・・
三年生くらいになると、喋って下さりますが、
一年生とか微妙なお年頃で
なかなか目もあわせて下さりませんsweat02

しかしお褒めの言葉ありがとうございますheart02
ぐへへ。

投稿: ヤマト | 2009年9月 9日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31240862

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカフェ:

» 祝☆ブログ開設5周年 [京の昼寝〜♪]
祝ブログ開設5周年 もう、昨日になってしまいましたが・・・ ブログを始めてまさか5年も続くなんて思ってもみなかったですが、良くも悪くも、気がついてみると5年が過ぎていました。“石の上にも3年”と言いますが、これは、「冷たい石も三年座り続ければ、温かくもなる。我慢していれば、それなりの評価や成功もある。という意味。gooブログを始めて5年、少しはこの拙ブログもいい形になってきていると信じたい。座り続けると、足も痺れてくるので、この辺で少しストレッチでもしようかな(笑)こんなにたくさん... [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 17時59分

« 楽しかった夏休みの思い出 その3 | トップページ | トマト!!! »