« カレーライスとだし巻き卵 | トップページ | 嵐・・・・゜・(ノД`)・゜・ »

不真面目になる日、しかし逃れられない義務

今日はダンナサマが「お友達の結婚式」で終日いらっしゃらないので、ribbon偶然にも最悪な少年ribbonを大音量でお酒を飲みながら観ています。フラストレーションとでもいいましょうか、「真面目な大人」として「真面目に毎日生きている」ためにとっても「不真面目なコト(†Θ▲Θ†)」してみたくなりますの。

職種が其の職業に近いせいもあるのかしら、でも年齢的にも境遇的にもそうもいかない現在dash もうこの映画って最強!!!面白すぎる!!!観るだけでトべルんだよね、まったくさ!!!この映画ツマンナイってなるとそれホンモノの社会に飼いならされたプードルみたいな大人になっちゃったってコト!!!

まあ人それぞれの価値観だからそんなこといいとして、今日はミトンを連れて、「銀行に行っていろんなコトすませる」「日々の食材の買出し」「とりに行くよ行くよって行って放置してたコンタクトレンズとりに行く」とかいろんな雑用済ませるとき、どうしても長引いてしまったりする。そんで今日は真夏日である。車の中にミトン放置は危険であるspade

Rscn2121_2で、ヘンな汗かいて急いで戻ると毎回この顔。「え?もう終わったの?ごくろうさま~★」

だってさ。あなたが好きだから~!!!あなたが好きだから急いでいるの、車内の温度を心配してあのショップもあのセール品コーナーもガマンして見ずにすごく急いで各雑務を済ませておるのです、なのにそのとぼけたお顔はなんなんですかーーー!!!

とにかく、日常のshine真社会人としての真面目さshineからちょっと抜け出したい方は、ribbon偶然にも最悪な少年ribbonを観て下さい。

|

« カレーライスとだし巻き卵 | トップページ | 嵐・・・・゜・(ノД`)・゜・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31530173

この記事へのトラックバック一覧です: 不真面目になる日、しかし逃れられない義務:

« カレーライスとだし巻き卵 | トップページ | 嵐・・・・゜・(ノД`)・゜・ »