« トマト!!! | トップページ | 進路不測定情操講座 »

秋・・・バスタイムの楽しい季節到来・・・秋

Nec_0001_2またピンボケtyphoon 久しぶりにスパッツ(レギンスともいう)をはいたので記念撮影。なんの記念だ。

この日は本を数冊買いましたがbook また別の日に紹介いたします。

111で、Francfrancheart02

女の子(34歳だけど失礼します)なら皆大好きだよねーーー。

なんというかピンク色多しheart04 ピンク色成分多し。女の子(34歳だけど失礼します)なら皆ピンク色大好きだよねーーー。

しかしお値段はどの品々もそんなにお安くないのであった。いつも見るだけであんまり買わないのであった。そこまで正直に言うこともないのであった。

222

333

カワユス~カワユスカワユスカワユス~note

鮮やかな色の入浴剤グッズは乙女心をくすぐりますなあ。これからだんだん涼しくなってきて、バスタイムが楽しくなる季節(*´д`*)heart02 毎年「バスロマン」で満足していないで、今年は可愛い入浴剤でラブリーなバスタイム過ごそうと思いますただ。

|

« トマト!!! | トップページ | 進路不測定情操講座 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

入浴剤はクナイプがすき

投稿: やさぐれ | 2009年9月 9日 (水) 13時09分

やさぐれさま、お久しぶりです。

「クナイプ」ググってみました。

「安らぎとハーブの香りをあなたに」
ドイツ製!なかなかにヨーロピアン全快オサレですね。

やはり「バスロマン」じゃあオサレ度が・・・。
「きき湯」も試してみたいのだが
年寄り度UP、オサレ度がさらにマイナスに・・・。

投稿: ヤマト | 2009年9月 9日 (水) 13時25分

クナイプは少々お高いですが、香りも強すぎず、お肌にも優しいのであります。
1回使いきりパックも売られていますのでお試しあれ。

投稿: やさぐれ | 2009年9月 9日 (水) 13時40分

やさぐれさま、こんにちは。

その繊細な女性のごとき感性、
見習わなければならないと胸を打たれました。

クナイプ・・・是非試してみたいと思いますspa

投稿: ヤマト | 2009年9月 9日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31287679

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・・・バスタイムの楽しい季節到来・・・秋:

« トマト!!! | トップページ | 進路不測定情操講座 »