« 代官山の素敵カフェ | トップページ | 「オルトロスの犬」 第8話 »

二重人格理華ちゃん

Rscn2097シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうかnote 今日でおしまい、少し寂しいですね。この連休使って実家に一泊したので、

ずっと放置していた理華ちゃんをやーーーっとdash もって帰ってまいりました。貞子には丁重に謝罪し、もう少し待っていただくことになっております。理華ちゃんは普段ものすごく大人しいのですが・・・

Dscn2096犬が大嫌いなのですspade

近づいてきたハーディー君に威嚇、人格(人形格?)が変貌します。

「近寄るのやめるんじゃ~!!!犬は嫌いなんじゃ~!!!」カッと見開いた目が怖い、ミトンさんとアンちゃんには近づけないようにしよう・・・思ったであります。

|

« 代官山の素敵カフェ | トップページ | 「オルトロスの犬」 第8話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31486782

この記事へのトラックバック一覧です: 二重人格理華ちゃん:

« 代官山の素敵カフェ | トップページ | 「オルトロスの犬」 第8話 »