« 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 | トップページ | KNEIPP(クナイプ)!!! »

好きなカッコウ

あじゃぱ~(激古)、お休みしてたせいでアクセス数が激減だなー。久しぶりに管理画面に入ってみたらいきなり残念な数字spade でした。いいけど。いいんだけどべつに。

111で、好きなカッコウheart ジャージにフリフリスカート、そして肩掛け軍モノバックにピンバッジ、足にはエンジニアブーツ。意味不明。どこの国から来たのですか?アナタ~ニホンゴ~シャベレマスカ?

ことごとく男子ウケしないカッコウばかりを愛してやまないのは何故だろう。「AneCan」とか「Oggi」とか時々見て勉強するも、サバみたいにピカピカ光ったコートとか吹雪の中彷徨う旅人が着そうなポンチョとか、もうさっぱり意味がわからない。ゼブラ柄のワンピースだかだたのニットだかよくわからない丈の洋服を異常に太い黒光りするベルトで締めていたり。もう少しアレンジすると関西のおばさんにいそうな・・・。

でも合コンとかではあーゆーのがウケるんだろうね、知っている、知っているんだ、でもわからないんだ(@д@;)!!!

そういえば少し前に35歳になりました。おそるべしtyphoon こんな服着た35歳いるのかな。地球のどこかには存在するのか。

|

« 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 | トップページ | KNEIPP(クナイプ)!!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
この服、と~~~っても可愛いです!
そっかぁ、女性受け、男性受けって違いますもんネ。
でも服装はその人の内面も出ると思うので、自分が好きなものを着るのが一番ですよネ。
私が男だったら、サバコートより、ヤマトさんのこの写真の服の子の方がいいなぁ~~~♪♪♪(笑)

投稿: まり♪まり | 2009年10月29日 (木) 09時06分

まり♪まりさん、おはようございますnote

あら、嬉しいheart04
まり♪まりさんが男性なら
私を選んでくださりますのね。

なんか無理して、歳相応の服着ようと
たまに頑張りますが、楽しくないんですよねdash
オシャレって人に見せるのも大切だけど、
自分が楽しむっていう部分も多いし。

たまには女の子のお友達と会って、
つくしちゃんとたんぽぽちゃんのように
オシャレについて話し合わなければshine

投稿: ヤマト | 2009年10月29日 (木) 10時41分

ヤマト奥様

こんにちは。
大変ご無沙汰しておりましたので、まとめ拝読させて頂きました。

しかしあらためて見させて頂くと、blgのその凝り様が解かります。こんなに文字種、サイズ、太字、色変え、って結構たいへんでしょうに・・・・・・sweat01

やー、関心、関心。
さぞ、時間掛かるでしょ?

えーと、本日の目的は、

「誕生日おめでとう!wine
この一年がヤマトさんにとって更に良い一年でありますように

でも、まだまだ全然若いよ、全然OK!お=けっ!ok

投稿: rock-c | 2009年11月 6日 (金) 18時52分

rock-cさん、こんにちはsun

今日はよく晴れていますね。
こんな日は太陽の光をあびなければ。

文字サイズや配色はテキトーなのです。
でもご指摘のとおり、やはり手間かかります。
なんか最初にそうしちゃったから、
次の記事も・・・次の記事も・・・としてきたら
普通に黒い決まったフォントで・・・が
できなくなってしまった・・・。
自分で自分の首をしめて苦労しています。

なんなんだ~dash

お誕生日おめでとうありがとうございますribbon
月日が経つのは早くて驚きます。
でも良い年齢の重ね方をしたいですね、
それって具体的にどんな風に??
といろいろ考えておりますconfident

まだまだ全然若いとは嬉しいお言葉diamond
そのままそのままそーっと生きていきます。

投稿: ヤマト | 2009年11月 9日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31981069

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなカッコウ:

« 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 | トップページ | KNEIPP(クナイプ)!!! »