« 観ました、「南極料理人」 | トップページ | 甘酸っぱい気持ちを手助けした件 »

手作りインテリア

Dscn2189もしかしたらインテリアとは呼べないかもしれませんが、レモン味とピンクグレープフルーツ味のボルビィックのキャップって色見が綺麗・・・heart

と思い、普段買っているボルヴィックからキャップだけ貯めて、オレンジと黄色を丁度良いカンジに配置して飾ってみましたshine

ホントは100円均一とかでかわいいガラスのイレモノ買うと良いのですが、ここは簡易的にクリスタルガイザーのペットボトルsweat01 をハサミで切って使ってみました。あみぐるみとか側に置いて(ここ重要)、出窓に飾っています。なんとなくお部屋が華やかになるお(*@д@*)heart04

|

« 観ました、「南極料理人」 | トップページ | 甘酸っぱい気持ちを手助けした件 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うふふ~いいですね~
ポップな色彩のセンスが好きです。

私も学生時代、紅茶の空き瓶にビー玉やおはじきを入れて、飾っていました。考えること似てますね!
ペットボトルはすご(笑)
私が使った紅茶の空き瓶はガラス瓶だったYO!

あみぐるみ、かわよいね~。
自分で作ったの?

投稿: vic | 2009年10月14日 (水) 20時01分

vicさん、こんにちはribbon

vicさんも似たことしてたんですね!
たしかにビー玉やおはじきのほうが
綺麗かも(あたりまえだ)shine

ペットボトルはちょっとダメですよねーsweat02
100円均一で可愛いビン
見つけてこよう~。

あみぐるみは買ったものです。
作れたらなーいいのになーnote
と思うのですが。

ボルビィック、あと一種類くらい新作が出れば
3色になってもっと綺麗なのにな

投稿: ヤマト | 2009年10月15日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31741154

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りインテリア:

« 観ました、「南極料理人」 | トップページ | 甘酸っぱい気持ちを手助けした件 »