« 手作りインテリア | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第1話 »

甘酸っぱい気持ちを手助けした件

社内でHP作成や更新を担当している人間は、あらゆる社内イベント、またはちょっとした社内の日常写真の多くがその手中にある、もしくは古い写真でもそれやいたCDのありかも知っているものである(と思う)。大企業とか県庁とかのことは知らないよ。

(中略)で、もうわかっちゃうんだよねheart あのコがこのコ好きとか、このコがあのコ好きとか、お姉さんはちょっとした事件を拝見、やちょっとした場面に遭遇、やちょっとした噂を耳でキャッチ、でもうお見通しなのだよ。何故なら事務のくせに無駄に校内をウロウロウロウロしているからだ。

で、サービスしてやったぜsign03 (中略)男子生徒ウーホホホホ!!!

Nec_0012Nec_0013 無理にテンションをあげて叫んだら疲れたので話題をかえて、今日勤務中おつかいで車でウロっとしたら、カワユス(*@▼@*)wwwな旧車フィアット発見!!!ヒャッホウ!!!黄色だったらルパン!!!リアルルパン(それでも少し型式違うが)!!!維持費が持続すれば、乗りたいもんだこんな車dash

|

« 手作りインテリア | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また来たよ!
なんか、楽しそうな職場ですね!
ヤマトさん、なかなか粋なプレゼントするじゃない?
その男子生徒、なんて言ってくるか注目です!

投稿: vic | 2009年10月14日 (水) 20時02分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あははは・・・、その男の子、自分の好きな子の写真が沢山あって、ビックリしたでしょうね(笑)。
お姉さんはお見通しなのだぁ~~~!(笑)
きっと嬉しかったでしょうネ♪♪♪
古い車は可愛いですよネ!
シルエットが丸まっこくて、何とも言えない可愛さ♪♪♪

投稿: まり♪まり | 2009年10月15日 (木) 09時01分

vicさん、こんにちはribbon

実はそんなに楽しくもないんですよね。
まあ自分から楽しくしようと
男子生徒にサービスしたりとか
するのです。

高校生くらいって
好きな人の写真、すっごく嬉しいものheart
なんて、思春期の気持ちになってみたりして。

投稿: ヤマト | 2009年10月15日 (木) 12時52分

まり♪まりさん、こんにちはhappy01

私も秋はとんがろうと思っていますsign03

生徒の恋とかは見ていて楽しいですheart04
青春だなあー
もっと燃えろー
もっと燃えろー
熱い青春を楽しめー

といつも草葉の陰から応援しています。
死んではいないんですけどね。
青春をとっくに終えているだけでね。

旧車は実にカワユスなデザインが多いです。
イマドキの車はどれも似てるなーdash
なんて思ったりして。
いつかはセカンドカーとかに欲しいな・・・いつだ・・・maple

投稿: ヤマト | 2009年10月15日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31768670

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酸っぱい気持ちを手助けした件:

« 手作りインテリア | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第1話 »