« オトメン(乙男)~秋~ 第1話 | トップページ | 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 »

人は何かに依存しないと生きられないのね

最近びっくりsign03 するくらい何もやるきがしないので、おうちも綺麗じゃないし、洗濯モノも山になっていくし、そんな風景にびっくりsign03 しています。

「東京DOGS」の主題歌いいね、エグザイルって曲調と声ですぐわかるね、綺麗な曲だよね、アレiTunesで売り出したら買おう、CD買わなくてスマンエグザイルspade

ちょっとブログを休憩しようと思っていたのですが、毎日のちょっとした発見やちょっとした思い付きを文にしつつ生きる年月が4年は経過するので、つまらんのですわ。そういったこと書けないと。だからお休みするのやめてまた書くことにしました。

今日はケイタイをおうちに忘れてしもた。落ち着かん。落ち着かん。あぁケイタイ依存(@д@;) クリノッペおなかすかしてるなあ。

Rscn2310そういえば、金魚を飼いはじめたよ!少し前に行われた学園祭で女子高生ちゃんがたくさんすくっておいてくれたよ、ワテクシはお客様の受付担当だったからなかなか動けなくって。優しいな女子高生ちゃんラブheart

金魚って綺麗、見ていて飽きない・・・だけど半分くらい死んじゃったんだ、最初数えられないくらいうじゃうじゃいてある日突然大量に息を引き取りびびった、今は4匹になっちゃったけど、飼い方をいろいろ勉強したのでもう死なせないよheart01

|

« オトメン(乙男)~秋~ 第1話 | トップページ | 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みしていたんですね。

パスワード画面が出るので???と思ってました。

金魚は元気ですか?
元々がコイ科の魚ですから、うまくいけば長生きします。
頑張ってくださいね。

投稿: かっちゃん | 2009年10月31日 (土) 17時55分

かっちゃんさん、こんにちはdiamond

ブログお休みしちゃって申し訳ないです、
せっかく来て下さっていたのにすみませんsweat01

金魚は可愛いです。
ひらひら泳ぐ姿は綺麗ですしnote

昔飼ってた金魚が、かなり長く生きていました。
その頃の飼育方法を母親に聞いてみようと思っていますflair
エサはその頃の金魚と一緒の「エンゼル」です。

投稿: ヤマト | 2009年10月31日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31959209

この記事へのトラックバック一覧です: 人は何かに依存しないと生きられないのね:

« オトメン(乙男)~秋~ 第1話 | トップページ | 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】 »