« 好きなカッコウ | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 »

KNEIPP(クナイプ)!!!

Dscn2328バスタイム大好き仲間から頂いた情報ですと、ヨーロッパ生まれのこの入浴剤、良いとのことnote 早速買ってみました、お値段がなかなか敷居高しdollar

でしたが、人生短いんだし素敵なものに囲まれて生きたいじゃん。みたいな。ケチケチすんなや、みたいな。

で、大好きなラベンダーの香りをチョイスheart

んもう~ウルトラリラックス、ホゲー(*´д`*)気持ちんヨスheart04 です。お酒をたくさん飲んで入るとうとうといい気持ちになって眠っちゃって沈んで死んでしまうかもしれません。死なないようにデンスイ状態での使用はご注意かもしれぬ。ぬ。ぬ。ぬぬぬ。

|

« 好きなカッコウ | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クナイプ買いましたか。
当方は普段はユーカリを愛用していますが、寒くなってきたらカミーレがおすすめですよ。

投稿: やさぐれ | 2009年10月30日 (金) 18時42分

やさぐれさま、こんにちはclover

カミーレですか、
もう少し寒くなってきたら是非試してみますshine

バスタイムは楽しみですが、
お風呂洗いは大変ですねえ。
でも健康のためにもきちんと毎日クナイプで温まらなければribbon
疲れのとれ具合がシャワーだけの入浴とは全然違います。

投稿: ヤマト | 2009年10月31日 (土) 20時55分

こんばんは。

以前、当方のブログに遊びに来て頂いた者です。
(久しぶりのトゥルーです)

クナイプは、いいですよね。
一度、貰った物を試した時に、ファンになりましたが、
今だ、購入には、至っていません。

ご指摘の通り、敷居が高いので、足ふみしてますよ。
でも、今年は、買ってみたい1品です。

なんせ、インフルエンザが流行りそうなので、
せめて、お風呂でリフレッシュをしたいですね。(^^)

投稿: さっちん | 2009年11月 2日 (月) 21時45分

さっちんさん、こんにちはhappy01

そうなんですよね~、
お値段が・・・。
でも、お値段が良いものってそれなりに
良い気が・・・する・・・
錯覚なのか本当なのかわかりませんが、

とにかくクナイプの香り(今ラベンダーしか知らないけど)は
なんかバスタイムをオシャレにリラックスさせてくれますheart04

頑張ってバリバリ働いて、
敷居の高さを飛び越えて、ご購入下さいませ。

そこには知られざるバスタイムの世界が・・・

投稿: ヤマト | 2009年11月 3日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32000066

この記事へのトラックバック一覧です: KNEIPP(クナイプ)!!!:

« 好きなカッコウ | トップページ | オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 »