« 軍モノジャケットの季節到来 | トップページ | ラーメンについて熱く語ります »

「オルトロスの犬」 最終話

「長谷部渚のオリジナル着せ替え配信中」・・・うう・・・とうとう意味が解りませんでした。何?アバターみたいなカンジ??何!!??

子供は譲り合い大人は奪いあうそうです。本当にそうだと子供ってホント天使だよねheart01 そんな子供たちすごく素敵だよね。竜崎(タッキー)はそんな子供たちに感動してもうみんな治しちゃいます。よかったね、キッズたち!!!

クラリス(水川あさみ)が沢村(佐々木蔵之介)に銃を向け自白を強要しますが、急に大声をあげていろいろ言い出す沢村。もうみんなびっくりです。で、龍谷村って福島県にあるんだってー。どうして福島県?スノボでもうすぐ毎週末行くよ??福島県。とにかく沢村はもうよくわからない世界へと旅立ちました。

ええと、それでいろいろ変化していきます(@∩@;)、製薬会社社長の息子がいきなり改心したり、ネットで竜崎がいろんなこと言うもんだからそりゃもう街は大騒ぎさだったり、「俺たちはここから始まるのかここで終わるのか二つに一つだ」って竜崎が涼介(錦戸亮君)に言ったり、GPS機能でそこにクラリスが来て発砲したり・・・。

で、はやく言えば竜崎は涼介に殺されたかったわけですが、愛情深いパパとママに育てられた涼介には意味がよくわからないribbon そこでまたもGPS機能で沢村が登場、発砲、涼介に発砲、的中、竜崎の治療を拒む涼介・・。

えぇと、最近天気悪いよね。雨ばっかりだよね。洗濯もの乾かないよね。台風近づいているのかなtyphoon お・せ・ん・べ・焼・け・た・か・な。てか焼いてないけどな。

とにかく沢尻エリカにはDJで映像作家の高城剛がついているから大丈夫だよ!!!是非またその才覚優れた女優業を再会してほしいものだよ。だーかーらー、女優さんはエキセントリックでなんぼだよ。そんなことで女優さんの点数おとしてたらダメあるよ。エビチリチャーハンフカヒレあるよ。ピータンシュウマイブタマンあるよ。テケテケテッテンテッテ・・・

テーブルがくるくるまわったところで話を戻すと、ドラマの最終回ではお決まりの「一年後・・・」dash 竜崎も涼介も元気ですた。涼介にいたっては無事教師に復活・・・さすが愛されて育った男。竜崎にいたっては最後仔犬相手に婦女子の心をがっちりキャッチsign03 あ!!!ちょっとしなきゃいけないこと思い出した!!!じゃ、ここらへんで!!!

|

« 軍モノジャケットの季節到来 | トップページ | ラーメンについて熱く語ります »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

高城エリカも23才。

およそ2年間、化粧品のCMでしか
美しさを発揮せず
高城氏に奉げてしまったわけで
それは
お茶の間的には大損失なわけですが
まあ本人が満足なら
それでよしですな。
次元の異なる美は
庶民の想像の範囲外に成立するわけですから。

まあ、おそろしいことにならないと
いいなあと願うばかりです。

さらばエリカよ
旅立つ船はフリーダムか。
フリーダムなのか。
フリーダムは失うものがなにもないってことなのか~。

メイサの「古代くんが古代くんが死んじゃう」は
ちょっとだけ違うような気がします。
いや・・・そうでもないかな。

でも21~23才の沢尻エリカを
もっと見たかったなぁ・・・。
小さな仔猫を拾った晩に
仔猫と一緒にトンズラよ・・・
ならしょうがないけどねーっ。

タッキーは仔犬を抱いて去りました。
仔犬の名前はパトラッシュ。
竜崎は心の病も治せますか。
ラクダの頭に手をかざして
あなたの幸せ祈りますかーっ。

錦戸亮は今度は
まともな役だといいけどね。
黒天使・相武と
結ばれる役を
たまにはやるといいのになーっ。

さあ・・・ラーメンがどんどん
おいしくなっていく季節到来です。

ヤマト様は何を選ぶのかーっ。
2009年のヤマト様。
ラブシャッフル→ぼくの妹→オルトロスの犬→?
メ、メンクイ?

投稿: キッド | 2009年10月 5日 (月) 14時58分

キッドさん、こんにちは~♪♪

ああぁ~、コメントでの
ラクダの基地外行動には
大いに吹きました。
そしてまた、
イカ納豆やおくら納豆や
まぐろ納豆のように
かなり長いこと糸ひいてました。

いきなり発狂しましたからねー、
もう意味わかんね!
このドラマ意味わかんね!
製作者皆様のダンドリ全くわかんね!

いきあたりばったり、
うそをうそでとりつくろい
最後は首がまわらなくなる少女が主人公の、
夢野久作著「少女地獄」
を思い出しました。

ブログでのレビューにいたっても
ドラマについて語らずに、
なんとなく談笑するコメしか来ないドラマ・・・。
しかもほとんどがおちょくり。
おそるべしです。

ラーメン・・・ああ麗しのラーメン・・・。
暖かいラーメンが美味しくなる季節。
そうだ!ラーメンについて記事書こう!
しょっちゅうだけど!!!

「クローズド・ノート」が
いかなる作品か知りませんが、
沢尻エリカがテレビは劇場で見れないのは
残念でし。
一番美しい今・・・。

「オトメン」はイケメンドラマでも、
「花ざかりの君たちへ」とか
「メイちゃんの執事」とかとは
一線を画すお笑いセンスですよね。

そう・・・ヤマトはすごくメンクイです。

投稿: ヤマト | 2009年10月 6日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31630951

この記事へのトラックバック一覧です: 「オルトロスの犬」 最終話:

» アベルよ(滝沢秀明)カイン兄さん(錦戸亮)怨みを再起動(木下あゆ美)復讐したら心が晴れました(長谷部瞳) [キッドのブログinココログ]
すごいぞ。怨み屋本舗の再起動(REBOOT)と怨み屋が星影の心の闇に潜む怨みを再 [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 00時23分

« 軍モノジャケットの季節到来 | トップページ | ラーメンについて熱く語ります »