« お化けトマト!!! | トップページ | 軍モノジャケットの季節到来 »

gelato pique!最先端のルームウェアだで

Dscn2126ルームウェアは可愛いのにしましょ!!!おうちでは可愛いの着ましょ!!!

現在のルームウエアは2,980円の上下ピンクのパーカーとショートパンツtyphoon でもちょっと頑張っちゃいましょ!!!というわけで、どれをとっても315円トッテモリーズナブルなCouCouで5足モコモコソックス購入、どれもすごく可愛い模様~(写真参照)shine

そしてgelato piqueheart 今最も旬な、小栗旬くんなルームウェアメーカー(*@д@*)!!!先日お友達とショップに出向きましたが、なんというか体中に戦慄が走り動けなくなりましたであります。どの品も可愛すぎており、ラブリーすぎており、ドリーミーかつスイーティー、眩暈・・・ああ眩暈がしましたであります、右も左も前も後ろもカワユスなルームウェアーdash

カワユスルームウェアー「gelato pique」の公式サイト

Dscn2158で、写真のパーカー(肉眼で見るともっともっと激カワヤバイ)と色とりどりのフリフリショートパンツ買いました。

少し前、あるお友達とプランタン銀座にてあるメーカーのルームウェアコーナーで、ちょっとセクシーなショートパンツを見たお友達は「こんなの着たら父親にぶっとばされるよ!」とかものすごい大声で叫んだもんから禿げワロタ。

|

« お化けトマト!!! | トップページ | 軍モノジャケットの季節到来 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31581510

この記事へのトラックバック一覧です: gelato pique!最先端のルームウェアだで:

« お化けトマト!!! | トップページ | 軍モノジャケットの季節到来 »