« gelato pique!最先端のルームウェアだで | トップページ | 「オルトロスの犬」 最終話 »

軍モノジャケットの季節到来

Nec_0011_3

大好きな軍モノジャケット★

軍モノ大好き仲間から以前頂いた情報ですと、フランス軍のM47というジャケットがモデルらしい。

お友達と代官山でショッピングした日に買った heart01バルーンスカートheart01 とあわせてみました。heart01バルーンスカートheart01 はとっても流行しておりますが、男子ウケがいまいちよくないようであります。でもワテクシはウケなくていいでありますので、購入して着用しているであるでし。でしでし(@д@)。

しかしコンバースだと短足に見えるなdash 普段ヒールが多いもんだから。実際の足の長さの話には触れないで頂きたいでし。

そう、代官山でのショッピングでは、いつものショップ
(空、CouCou、ハリウッドランチマーケット、WR、DEPT等など)をまわってまわってまわってまわりましたが、

Nec_0010やはりいつも一番萌えるのがココ、LOVE GIRLS MARKETheart でがす。

ココ一軒でいろいろそろってしまうと言っても過言ではないのだ。お洋服のみならず、帽子、ブーツ、アクセサリーまで流行をおさえたモノがずらりずらりと並んでおるのだ。ああなんて素敵なマーケットなのかしら、まるで夢の世界である。

Nec_0008_12Nec_0009今年はフワフワしたベストがとっても流行っており、9月の代官山の街でも結構見かけましたeye 買おうか迷ったけど着こなしが難しそうだからやめた。

|

« gelato pique!最先端のルームウェアだで | トップページ | 「オルトロスの犬」 最終話 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

オリジナルのM47は、使い易いためにわたしも気に入っておりよく着用しますが、生地の厚さが中途半端で、春秋しか出番が無いのが残念。

投稿: やさぐれ | 2009年10月 2日 (金) 18時21分

やさぐれさま、こんばんはclover

オオオ・・・オリジナルのM47・・・
ものすごく希少価値がありそうでし!

今日はまた軍モノ大好き魂に火がつき、
ヘルメット、水筒、ガスマスクなどを
ネットで拝見しておりましたが、
なんというか
軍モノ魂の血がワサワサ騒ぎますなあ。

もういっそどこぞの国の志願兵に・・・(女か)

投稿: ヤマト | 2009年10月 2日 (金) 20時14分

M47は実はお買い得価格なのですよ。
ヤフオクでもこの位
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%B9+M47&auccat=23308&alocale=0jp&acc=jp

メンズサイズだと3000円以下であったりとかします。

軍ものでも、欧州、とくにフランス、イタリアのものはよくある米軍ものよりデザインが洗練されていて、女性でも着やすいと思うのです。

投稿: やさぐれ | 2009年10月 3日 (土) 00時33分

やさぐれさま、こんにちはribbon

あら、本当、
お手頃価格ですのね!
これなら購入できそうです。

フランス、イタリアは流石に
軍モノでもデザインが素敵なのですね。

「イングリッシュ・ペイシェント」は
ご覧になりましたか?
ジュリエット・ビノシュが実に素敵に
全身カーキ色で着こなしており、
本当に素敵なのです。やはり欧州の軍でした。

映画のストーリーは悲しいことこの上ないのですが、
戦争を拝見にした悲恋の物語が実に美しく素敵な作品です。

投稿: ヤマト | 2009年10月 3日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31608575

この記事へのトラックバック一覧です: 軍モノジャケットの季節到来:

« gelato pique!最先端のルームウェアだで | トップページ | 「オルトロスの犬」 最終話 »