« 人は何かに依存しないと生きられないのね | トップページ | 好きなカッコウ »

【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】

不老不死の薬が開発されるのを待っているんだが・・・。でも老いたくはないけど死なないってのも怖いよね。地球が滅ぶまで行き続けるみたいなdash 家族や友人や知り合いがいろんな病気で死んでいくのをひとつ残らず見届けてさ。

でも輪廻転生が本当にあったら、一回くらい女優さんとか大学教授とか医者とか弁護士のどれかになってみたいなあ。あなたの知らない世界。その世界たるやどんなものなのか。虫とかトカゲとかには間違っても生まれ変わりたくないなあ。カゲロウとかセミとかとか。せっかく産まれてもすぐ死んじゃってsweat02

毎日こんなことばかり考えているけど、一時期は純一の恋heart01 しかネタがなかったワイドショーがまた騒がしいなあ。でもつい見ちゃうんだよね。ああ小市民・・・。

でも人間に産まれると焼肉が食べれるからいいよね(急に話しが戻る)note 焼肉・・・この前ちょっと高級な焼肉やさんに行ってさ、写真撮ってきたからさ、写真載せたかったんだよ(*@д@*)タダソレダケーheart

Dscn2214Dscn2212チョー高級カルビにタン塩!!!ここのお値段のやたら良い焼肉やさんは、焼けるのが本当にゆーーーっくりsign03 なの。だからお話ししながらお酒飲みながら、shineゆったりまったりshine した時間を過ごしつつじっくり焼いたりちょっとレアにしたり、なんていうかあーもう焦げちゃうそっちももう食べれるこれももう真っ黒ーとかイッサイ無くて、慌ただしくなくて大変気に入りましたlovely 個人店で、そのややこしい店名を忘れたのだが、思い出したらUPしまする。

Dscn2219Dscn2218_2焼きハマグリはなんと一個1000円!!!横にタバコ置かなかったけど、ものすごくデカイそしてジューシーheart04 あとハチの巣(胃の部分)を茹でて、きゅうりとあえて特製のタレをつけていただく右写真のお料理は、もう大量におうちに作り置きしておきたくなるほど気に入りましたheart ハチの巣ってどこで手に入るのだ?肉のハナマサとかならあるのかな??

|

« 人は何かに依存しないと生きられないのね | トップページ | 好きなカッコウ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!なんだか、ここ数日、ヤマトさんの所、入れなかったんですよね~。
今日来てみたら、ちゃんと見られたから、良かった良かった!

タン塩大好きです~。
ハマグリもハチノスもうまそうね~。
ハチノスって、食べたことないんだけど、コリッコリッって感じの食感ですか?

あー、韓国行きたくなってきた!!!!

投稿: vic | 2009年10月28日 (水) 00時51分

ハチノスは美味ですよね。
焼肉材料店あたりで手に入ると思います。

投稿: やさぐれ | 2009年10月28日 (水) 01時59分

やさぐれさま、おはようございますclover

久しぶりにPCを開いたのが午前4時近く・・・
社会人の昼夜逆転は危険ですな。

ハチノスとかミノとかくらげ(急に海のサチ)とか、
もうーーコリコリした食感大好きですlovely

あときくらげとか・・・砂肝とか・・・

投稿: ヤマト | 2009年10月29日 (木) 04時05分

vicさん、おはようございますribbon

ブログちょっとお休みしてました、
来て下さってたんですね、申し訳ないですsweat01

ハチノスはコリッコリッとした食感ですよheart01
美味しいぃ~んです。
茹でたあえものも美味しいけれど、
一口大に切ったものをそのままよく焼いて食べても
んもう~お口の中がパラダイスですheart04

韓国って行ったことないんですよねー行きたいairplane
でも新大久保のコリアンタウンも行ってみたい、
もう焼肉やさんとか韓国のソレそのものらしいですdiamond

投稿: ヤマト | 2009年10月29日 (木) 04時14分

いやぁ、美味しそうですね。

ハマグリに目が止まりました。
何となく好きなんですよ、焼きハマグリ。

ハチの巣は食べた事がないんですが、どんな味でしょう?

投稿: かっちゃん | 2009年10月31日 (土) 18時02分

かっちゃんさん、こんにちはdiamond

焼きはまぐり、美味しかったですよsign01
あとはまぐりはお吸い物に入れても
美味しいですよね。

ハチノスはコリコリした食感で、
くさみが無くて堅すぎもせず、美味です。
ビールにとってもあいますbeer
(焼肉全般ビールにあうけど)

今度焼肉やさんへ行ったときは
是非お試し下さいup

投稿: ヤマト | 2009年10月31日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/31961448

この記事へのトラックバック一覧です: 【ジュージューいい匂い】焼肉美味し【タン塩にカルビ】:

« 人は何かに依存しないと生きられないのね | トップページ | 好きなカッコウ »