« オトメン(乙男)~秋~ 最終話 | トップページ | おそるべしスィーツ »

LOVE ファミレス

Rscn2420_2ファミレスは10代後半~20代前半くらいに大好きで、どうしてコーヒーや紅茶やハーブティーやファンタやコーラやジンジャーエールやオレンジジュース等などが飲み放題??みたいに大好きで、もう深夜に何時間でも友達とおしゃべりしてて、でもお酒が大好きになってから主にソフトドリンクメインsign03

なファミレスからすっかり遠ざかって、ありとあらゆる居酒屋とか素敵なお店でワインやサワーやビールや日本酒飲む=これ外食heart02 みたいな、とにかくたまにデートでファミレスとかだとなんか「え??」みたいな、ファミレス=学生と家族連れみたいな、そんなかんじで気づくと30代半ばsweat02 なのです。

で、先日高校時代からの親友たちとファミレスで集ったのですが、なんかもうお酒いーやみたいな、ファミレスやっぱり大好きshine みたいな、やけぼっくいに火がついたみたいな、一度は見切ったのにまた惚れ直したみたいな、んもうファミレス居心地ヨス(*Ф▼Ф*)!!!

Dscn2411Dscn2414で、写真の、リブロースステーキときのこスパゲティをがっつり食べました(友達が迎えに来る直前にケンタのチキン2つとブロッコリーを大量に食べたにも関わらず)、そしてコーラ3杯くらいとオレンジジュース3杯くらい飲んだ。もう居酒屋や数々の素敵なお店とは手を切ってファミレスのみで生きていこうかdash そんなことをする必要もなかろうに。でもあの居心地の良さとリーズナブルさは異常。お約束の出口での玩具も良いよね。

|

« オトメン(乙男)~秋~ 最終話 | トップページ | おそるべしスィーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!ステーキとスパゲッティって、どういう食欲!?
で、お写真見るとすごく痩せているし...
ズルイ~

ファミレスのドリンクバー、おしゃべりたっぷりしたい人達とは、パラダイスだよね。
値段もすごく安くなっているし...

行儀の悪い子ども連れに出くわさなかったら...
ホント、数時間
お尻に根が生えてしまいます。

投稿: vic | 2009年11月10日 (火) 23時46分

vicさん、こんにちはhappy01

最近食欲がとまりませんdash
どうしてこんなに食べられるのだろう?

という日もあれば、
な~んか何にも食べたくない日もあります。
食欲にムラがありますsweat02

でもソフトドリンクはいつも大好きなので、
ドリンクバーは楽しいですね。
お喋り何時間もするにはジュースやお茶は必需ですnote
あんまり親しくない人といかず、
何時間喋っても飽きない親友と行く場合限定ですが。

お行儀の悪いコたちたまにいますよね~typhoon
ファミレスはそこらへんも含めてファミレスですかね~diamond

投稿: ヤマト | 2009年11月12日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32159447

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE ファミレス:

« オトメン(乙男)~秋~ 最終話 | トップページ | おそるべしスィーツ »