« オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 | トップページ | 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 »

渋谷の激カワ古着ショップ

渋谷にはカワユスショップheart01 がざくざくあるので(とくに渋谷ハローワーク周辺は雰囲気も少し大人で大好き)、なんか微妙にへんなタイトルなのですが、先日、なんていうかバッチリワテクシ好みのショップを発見!!!「発見」っていってもお友達が教えてくれたのだが。

Dscn2358Dscn2359店名は写真参照。アメリカの西海岸からとりよせてる古着や小物が中心なんだってーsign03 もう萌え萌えheart 素敵クローズたちに四面楚歌、地味なジャブで次々に責めてくる素敵クローズの数々、自分を見失うこと数十分で、スカート2着購入しました。可愛いの~どうしてアメリカの古着ってあんなになかなか無い柄があるんだろう~(*Ф▼Ф*)shine

Dscn2360_2Dscn2361_2クローズたちのみならず素敵小物の数々も責めてきます。もう混乱です。暑いです。発熱します。高熱で倒れます。眩暈。陶酔。錯乱。触発。失禁(うそです)。古着好き女子は渋谷に行ったときは立ち寄って下さいましnote

|

« オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 | トップページ | 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アメリカの服って、色彩がポップだよね。
Sex and the City見ても、私と同じか、更に上の人達が原色とかショッキングピンク着ているの見て
すごいな~と思いました。

肌や髪の色が明るいから、服も明るくなるのかな?
謎です。

デザインも、本当に、とにかく「日本にはない!」というテイストが、良いよね~。
しかも古着!くたっとした所が、良いね!

でも、サイズは私、日本のものが一番しっくりくるのです!で、結局日本のものに落ち着いてしまいます...

でも、覗くだけでも、一度行ってみたいです!

投稿: vic | 2009年11月 2日 (月) 23時58分

vicさん、こんにちはribbon

Sex and the Citysign03
アレはもう、登場人物たちが着る服に釘付けですよねdiamond
ニューヨーク・マンハッタンのセンスには
もう脱帽っていうか、
あれほどファッショナブルなドラマは
今まで見たことなかったような気がします。
映画ならいろいろある気するけど・・・。

サイズは確かに、どれも微妙に大きかったりしますよね。
でも日本のセレクトショップだと、
きちんと日本人サイズの商品を
揃えてくれてるかんじもします。

渋谷に行ったときには是非お立ちより下さい。

マノロブラニクが一足でよいから欲しい・・・sweat02

投稿: ヤマト | 2009年11月 3日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32040666

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷の激カワ古着ショップ:

« オトメン(乙男)~秋~ 第2・3話 | トップページ | 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 »