« うっかりペネロペ | トップページ | 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 »

大活躍だぼってりざっくりロングニット

品川さんが超短時間で美味な中華料理何品か作っているこの番組名はわかりませんが、この方は本当に何をやっても器用heart02 というか、お料理もとってもお上手なのですね!!!デザートまでお上手に作っています。映画がとても面白かったのでスゴイ人だったのだな~と思ったのですが、もう素敵です素敵です、お料理上手い男性素敵ですshine 

111_2最近はロングニットカーディガンをコートのかわりに着ていますsnow

これは真冬になると寒がりさんには厳しいので、今が丁度良いです。ぼってりざっくりしてて、これに分厚いマフラーだと暑苦しいから、うすーい素材のマフラー(ストール??)しています。この組み合わせは大好きー、キラキラ王冠の大きなバッチcrown をつけてみたらちょっと大人テイストになりました。

でもあと半月もしたら寒いかも~秋→冬っていきなり寒くなる(@д@)sign03

そういえば「ラブ・シャッフル」で吉高由里子さんがぼってりざっくりロングニット着てたなー、アレは可愛かった、あの役もんもうすんごくヤバ可愛かったheart04

|

« うっかりペネロペ | トップページ | 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私もぼってりざっくりロングニットカーディガン欲しくて、去年、バーゲンで買ったのですが
ちょっと失敗してぼってりじゃなくて、ぴっちりになってしまって、今ひとつ~。

私は寒がりなので、ニットカーディガンがコート代わりなのは、ホント数回だけでした...

ピンクのふわふわバッグ、cuteですね!

で、細っ!
ブーツが似合う足ですね!

投稿: vic | 2009年11月14日 (土) 19時16分

vicさん、こんばんはribbon

ぼってりざっくりは、
ありそうでなかなかなかったりするんですよね、
ちょっとぶかぶかなかんじが良いのですが
それがまた難しいdash

このロングニットカーディガンは
「ozoc」のです、ネット通販とか見るとまだあるかもですnote

しかしそろそろ、きちんとしたコートじゃないと
厳しい寒さがやってきそうですねsnow

ピンクのふわふわバックは、
使いすぎてハゲの部分がありますsweat02

モコモコブーツは
足細く見えますup
こちらも黒だからよいもののかなり履き倒してありますsweat02

投稿: ヤマト | 2009年11月14日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32211293

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍だぼってりざっくりロングニット:

« うっかりペネロペ | トップページ | 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 »