« おそるべしスィーツ | トップページ | 大活躍だぼってりざっくりロングニット »

うっかりペネロペ

1_3魔性の女ペネロペ・クルスのことではありません。うっかりペネロペ、フランス生まれのコアラのキャラheart04 です。

リサ&ガスパール大好きだけど、このペネロペの色合いも可愛い!!!スカパーでアニメしているらしいです。教育テレビでもしてたらしいんだけど終わっちゃったらしい。

コアラのキャラってありそうで無かった気がする。なんか可愛いんだけどイラっとするこのたたずまい。どうしてだろう。ペネロペめ・・・。ちっ。お弁当箱、ずっと新しいの欲しかったんだけど、ペネロペのお弁当箱買っちゃったrestaurant ちっ。

|

« おそるべしスィーツ | トップページ | 大活躍だぼってりざっくりロングニット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32165383

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりペネロペ:

« おそるべしスィーツ | トップページ | 大活躍だぼってりざっくりロングニット »