« 【大人】カフェで読書【女子】 | トップページ | 【大人】カフェで読書 PART2【女子】 »

まつげくるん

Dscn2450本当なんです、本当にまつげが劇的にくるんとなるんです!!!お試しあれ。ビューラーがこの世の中から消える時代もそう遠くないかもしれませんsign01 それはおおげさかもしれませんが、まつげパーマは確実に近い将来消えるかもれません。

でもあれか、コテを利用して神戸巻きを作るよりもデジタルパーマかけたほうが早いからまつげパーマも消えないか。スザンヌが毎朝コテで巻き巻きしているとは考えにくく、やはりデジタルパーマは・・・。美容師でもないからいいんだけどdash

親戚にパナソニック社員がいるとかじゃないんだけど、おうちエステ関係では振り回されっぱなしです。次の獲物はアロマが香るスチーマー・・・(*@д@*)heart04

|

« 【大人】カフェで読書【女子】 | トップページ | 【大人】カフェで読書 PART2【女子】 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私はまつげパーマ派です。
お風呂入ってもくるんとしているし
やっぱり朝ビューラーしなくて良いので

パナソニック社員が親戚にいらっしゃるなら
綺麗なお姉さんシリーズ制覇してしまうかも?
いいね~

私の実家もむかーし知り合いが「ナショナルのお店」やっていたらしく、ジューサー・ミキサーとか、全然使わないものを売りつけられていました...

投稿: vic | 2009年11月26日 (木) 20時09分

vicさん、こんばんはnote

ナノイー技術・・・
実はよく解らないのですが、 
眠っている間にスチーマーで  
お肌と髪をつやつやに・・・ 
はお気に入りですheart02 

親戚にパナソニックの社員さんはいませんが、 
仲間由紀絵さんのCMの影響は大dash

まつ毛パーマ、そっか、 お風呂に入ってもくるん・・・
気になりますねeye

まつ毛くるんは 
時間とともに
戻ってしまうんですよねsweat02

投稿: ヤマト | 2009年11月28日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32354224

この記事へのトラックバック一覧です: まつげくるん:

« 【大人】カフェで読書【女子】 | トップページ | 【大人】カフェで読書 PART2【女子】 »