« 渋谷の激カワ古着ショップ | トップページ | 公園・・・全てが愛を歌っています »

【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】

虎年の女は怖いな~なんて言われたらイヤよね。さすが虎年の女、スゴイな~とか。虎年だってウサギ年みたいに大人しい、鼻をひくひくさせながら瞬きもせず放心してばかりの女性もおりますのよ。そんなのもっとイヤか。

555オススメ冬のドリンクその①shine しょうが湯。これって歌手の人とか飲むっていうよね、喉に良いとかって。眠る前に飲むと体がポカポカ温まりますheart くず湯だとまんまだけどとろとろしててさらに美味しいです。

甘いんだか辛いんだかよく解らない味が絶妙です。

666オススメ冬のドリンクその②shine 青汁。春夏秋にも飲んだほうが美容にも体にも良いから、冬とかってちょっとアレだけど、これ絶対冷たいの飲むより温かいほうが美味しいと思うの!!!だから冬のほうが飲みやすいと思うの!!!とにかく女優さんやモデルさんとかも青汁は飲んでいる人多いみたいだよね、美容と健康に良いって一石二鳥・・・まあ大抵美容に良いものって健康にも良いのだけれどribbon 睡眠とか。ビタミンとか。

|

« 渋谷の激カワ古着ショップ | トップページ | 公園・・・全てが愛を歌っています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その昔、奥さんがトラの方とウサギの方の旦那さん同士が、あーだこうだと話しているのを聞いたことがあります。

学年でいうと、トラ:9 ウサギ:3の年代で、お2人とも同級生と結婚されたようでした。

僕は男のくせに冷えるので・・・しょうが湯を試してみたいです。


投稿: かっちゃん | 2009年11月 3日 (火) 22時26分

かっちゃんさん、こんにちはdiamond

幼少の頃から、
気が強いわけでもないのに少し強がると
「やっぱり虎年だー」と言われ続け
育ってきました。
あと2ヶ月少しでうさぎだったのにーと
じたばたしたものですdash

しょうが湯は、なんとなくずっと興味があって、
購入してみたらヒットでしたup
体は温まるし、喉にも良いし、美味です。

投稿: ヤマト | 2009年11月 3日 (火) 22時35分

ヤマトさん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは・・・、甘いんだか辛いんだか分からない味・・・にウケましたぁ(笑)。
体があったまりそうですねぇ♪♪♪
昨日の夜から急に寒くなり又もんネ。
青汁飲んだ事ないのですが、あったかい方が飲みやすいんですか?!
あったかい方が、匂いとかきつくなりそうな気がするけど、違うんですね。
どちらも、身体に良さそうだなぁ。

投稿: まり♪まり | 2009年11月 3日 (火) 23時48分

まり♪まりさん、おはようございますsun

しょうが湯は超絶甘辛成分がよくわからない味なのですが、
美味しいことは確かですheart01
体があったまるのでついつい眠る前に飲みすぎてしまいますが、
夜中にトイレに行きたくなるので注意ですsign01

青汁、みんなマズイっていうけど
(バラエティ番組だとバツゲームに出されたり)
私は美味しいと思うのです。
普通に緑茶感覚でいただけます。
美容と健康にも良いし、是非お試し下さいませ(ホットで)up

投稿: ヤマト | 2009年11月 4日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32057154

この記事へのトラックバック一覧です: 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】:

« 渋谷の激カワ古着ショップ | トップページ | 公園・・・全てが愛を歌っています »