« 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 | トップページ | 女子高生アーティスト・小出茜さん »

公園・・・全てが愛を歌っています

お休みの日は大好きな公園によく行きます。っていうか公園大好きshine 小さくても大きくても、手入れが行き届いてても雑草伸び放題でも、公園はどんな公園でも大抵大好き。

Dscn2369Dscn2362公園に行くと、必ずみたいなくらいにミスチルの「僕らの音」がアタマの中にながれます。♪I  like I lovd I love 落ち葉 噴水 自転車 犬 耳を澄ませば聞こえる 全てが愛を歌ってる♪ だって、公園って独特の雰囲気。皆幸せそうで、恋人たちや親子連れや1人で散歩してる人も、みんな表情が穏やか。だから公園は大好きnote

Dscn2365_2公園に行くときはいつもミトン(5歳のミニチュアダックス ♀)を連れて行きますheart02 アンちゃん(8歳のチワワ ♂)は少し歩くと疲れちゃう(ご老体)だから広い公園にはあんまり連れて行かないのだ。それにダンナサマの飼い犬なもんだから1人のときはミトンで手一杯だし。

ミトンはここの公園が大好きで、ここに来た日は興奮しっぱなしdash 夜も早くに眠ってしまって朝もなかなか目覚めない。子供みたいで可愛い(*U▼U*)heart04

Dscn2376Dscn2373ミトンはカモとか白鳥とかあひるとか鳥類を見ると、興奮がMAXに達しへんな奇声をあげます。

そして落ち葉をじっくりと見ていました。こげ茶色やうす茶色のみならず、赤や黄色もあり、落ち葉って綺麗、秋の風物詩ですdiamond ミトンも女の子ならばそういった感性があるのであろうか。

|

« 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 | トップページ | 女子高生アーティスト・小出茜さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いまのところに引っ越して3年ほど
駅には近いのですが、公園が無いのが物足りないです。

といいますのは、前の家は公園のすぐそばだったんです。
もともと沼地だったところを公園にしたので、市街地にありながらいい雰囲気でした。

久しぶりに行ってみる機会があったんですが、やはり近くに公園は欲しいですね。

投稿: かっちゃん | 2009年11月 5日 (木) 00時10分

かっちゃんさん、こんにちはdiamond

そうですね、公園が近くに無いと、
少し寂しいですよね・・・。

でも私も、一番のお気に入りの公園は
車でかなり走りますrvcardash
行くのがちょっと億劫でも、
行くと「来てよかったー!」となります。

多少遠くても、電車に乗ったりでも、
行くとかなりリフレッシュshineしますので

近くに無いのは寂しいけど、
遠くても頑張って行く価値はアリですよねup

投稿: ヤマト | 2009年11月 5日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32067765

この記事へのトラックバック一覧です: 公園・・・全てが愛を歌っています:

» 2009.11.07 鹿沼公園 [かっちゃんの雑記ブログ]
久しぶりに鹿沼公園に行ってみました。 9月にススキを見た場所に行ってみましたが、何故か穂が垂れていなかったです。 鹿沼公園とススキ... [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 02時28分

« 【オススメ】体に良い飲み物【シマンモス】 | トップページ | 女子高生アーティスト・小出茜さん »