« LOVE ファミレス | トップページ | うっかりペネロペ »

おそるべしスィーツ

Nec_0016_2デカ!!!上には上があるのでまあたいしたことないかもしれんが、フツーにデカくありませんか?だからなんだってことないのですか、デカいですよねsign03

これはなんと某焼肉やさんのパフェです。喫茶店とか洋食屋さんとかじゃなくて焼肉やさんsweat02 もう、ある意味多国籍です。

甘いもの・・・最近好き(*´д`*)heart02 なんかときどきムショーに食べたくなりまする。チョコレートとかね、フツーに板で。サシャ(漢字わからない)とかもいいよね、フツーに板より。クレープとかもね。原宿とかでね。かなり年下のギャルたちに混じってね。

そういえば、かなり年下のギャルたちに混じって、「僕の初恋をキミに捧ぐ」を鑑賞してまいりましたので近いうちにレビューしまするるるる。悲しい悲しいと泣いていると平井堅でダメ押しdash おそるべし。

|

« LOVE ファミレス | トップページ | うっかりペネロペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはまた、思い切りかぶりつきたくなるパフェですね。
朝からいいものを見せてもらいました。

投稿: やさぐれ | 2009年11月11日 (水) 07時43分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
おぉぉ~~~!すごいボリュームですねぇ~~~!
美味しそう♪♪♪
焼肉屋さんでパフェを置いてるんですか?!
焼肉を食べた後に、パフェを頼む方いらっしゃるのかしら?
お腹イーーーッパイになりそうですネ(笑)。

投稿: まり♪まり | 2009年11月11日 (水) 10時03分

大きいだけでなく、美味しそうなパフェですね。

実は僕は甘い物が好きでして、パフェも密かな好物であります。(笑)

とはいえ、1人で注文する勇気はありません。
女性とご一緒させて頂いている場合は、付き合いで食べているかのようなフリをして(と自分に暗示をかけて)喜んで注文します。

こんな大きなパフェも1度頂いてみたいものであります。(笑)


投稿: かっちゃん | 2009年11月12日 (木) 00時30分

やさぐれさま、こんにちはclover

もうなりふりかまわずかぶりつき、
口の回りをチョコだらけにして食べたい一品です。
大きさに比例して
食べ方もおおらかにいきたいですね。

そして最後には荒々しく口の回りを多量の紙フキンでぬぐう・・・。
野性的ですな。

投稿: ヤマト | 2009年11月12日 (木) 14時38分

まり♪まりさん、こんにちはnote

お腹イーーーッパイsign03になりますよup
朝から何も食べずに過ごし、
夕方まで我慢し、
日が暮れたころに
焼肉をガツガツsign03食べて、
カルビからハラミからタン塩からあらゆる品を食べて、
シメはこのパフェですheart01

ああ人間って幸せ!です。

食欲の秋mapleですね。もう今冬なのかしら?
冬なら森へ行って、夕食についてアレコレ考えねばsnow

投稿: ヤマト | 2009年11月12日 (木) 14時43分

かっちゃんさん、こんにちはdiamond

ええ!甘いもの男性一人ではちょっとアレですか?
そのような男性心理は知りませんでしたsign01

そうだなー・・・
甘いものって、女性的なイメージありますものねribbon
でも男性一人でおひとりさまスィーツしても
全然良いと思います。

大きいパフェ美味しいけど、
かーなーりコーンフレーク入ってますね(笑)、
これはどこのお店も「お約束」みたいにsign04

投稿: ヤマト | 2009年11月12日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32160825

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべしスィーツ:

« LOVE ファミレス | トップページ | うっかりペネロペ »