« 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 | トップページ | まつげくるん »

【大人】カフェで読書【女子】

渋谷で購入した可愛い古着のスカート・・・heart ウエストをひもでしばるようになっていて、そのひもの先端に小さな可愛い木彫りのかざりがついているの、おなかのところでミトン(飼い犬)が何かをボリボリ食べているので何だろうと思ったら、木彫りの飾りを片方食べてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

なんで??どうして食べ物じゃないものを食べるの??いくら見かけ何か「ナッツ類」みたいなかんじでも食べないだろう普通??どうして??ミトンのホゲホゲとぼけた顔見ていると怒る気力も無くなりただただ脱力。

気持ちがマーブルチョコみたいに複雑に茶色くなってきたので、カフェに読書しに行きました。読書するならカフェ!!!美味しい紅茶でも飲みながら窓際の席キープnote して長い時間読書します。木彫りの飾りが衣類に着いていてもここなら誰にも食べられません。

Dscn2438Dscn2439 本日行ったカフェは、かなり車で走った場所にあるのですが、とーっても広いから平日の昼間から満席とかってことはほぼ無い。広いだけではなく、天上がすっごく高くて吹き抜けsign01 2階もある。開放的です、席と席の間も狭苦しくなく丁度良い空き具合。店員さんの目を気にせずゆーーーっくり読書できますheart04

Dscn2448_2 今日読んだ本。アゲアゲな文章とチャラッとしたイラストで一気にゴキゲンですnote

気分はもうリアルお金持ち、新車のアルファロメオは赤にしようっと、ピアノも買い換えようかしら、そうそうお正月はドバイで年越しましょうはやくホテル予約しなくっちゃ、次に飼うワンコはイタリアングレーハウンド3頭飼いだって大丈夫、

だってお金が有り余るほど沢山あるんだものshine あぁ富に恵まれすぎて困っちゃうcrown 欲しいもの我慢しなくて良いって何か退屈ねぇ~。さ、ネイルを綺麗にしに西麻布へ(以下長文省略)。

|

« 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 | トップページ | まつげくるん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり読書できるカフェ、良いですよね!
でも、段々減ってきているような気がして、淋しいですよね。
スタバetcのチェーン店カフェの方も好きだけど...ちょっと落ち着きませんね。

こんな素敵なカフェで読書...
って思ったら、お茶目な本読んでいて、笑いました。

私もアナスイで服10着くらい買って帰りたい!
セールじゃない時に!!!
ささやかだな~夢が...

投稿: vic | 2009年11月22日 (日) 10時32分

vicさん、こんにちはnote 
スタバとかタリーズは友達同士でおしゃべりup
のときには良いですよね。声ひそめなくても皆うるさいし(笑)

素敵カフェは基本一人か
友達同士でもひそひそ話ですねshine

アナスイかあ、お洋服お高いですよねdash 
私はツモリチサトとかも好きですが、
やはりいつも見るだけですsweat02

投稿: ヤマト | 2009年11月24日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32278735

この記事へのトラックバック一覧です: 【大人】カフェで読書【女子】:

« 観ました、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 | トップページ | まつげくるん »