« 観ました、「ゼロの焦点」 | トップページ | 観ました、「曲がれ!スプーン」 »

ビバ日本の刺身

先日、ママと海鮮料理を食べに行きましたnote といってもランチなので、お手軽なかんじです。

Nec_0025Nec_0024 お店は左写真参照。店内の椅子やテーブルは全て木製、カウンターやいろりもあって「和!!!」海鮮料理やさんはこうでなくちゃねー★

Nec_0026お刺身定食は、大量の氷の上に帆立、海老、鯛、鮪、鯵、イカ、ハマチなどがどっさり!!!魚のつく漢字全部読めたかな?

大量の氷のおかげでお刺身が生ぬるくならないの。お米も丁度よい硬さで美味。お味噌汁もおいしゅうございました。おしんこや煮物などもついてきてくれて、嬉しいshine

Nec_0027ママは海鮮丼をチョイス。生海老どーん!!!いくらもサーモンもあるー。ゴージャス!!!

美味しかった~(*´д`*)新鮮なお刺身ってすごくすごく美味しいよねーheart01

|

« 観ました、「ゼロの焦点」 | トップページ | 観ました、「曲がれ!スプーン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~~
海鮮丼、好きだな~
いろいろ食べられて良いですよね。

しかも、カロリー低いから、VIVA!って思っちゃいますよ~。

あー、北海道に行っていくら丼食べたい!!!

ダンナの誕生日はお寿司やさんと決まっているので
早く来い来い(3月です!まだまだ先だ!)

あー、よだれが...

投稿: vic | 2009年12月 9日 (水) 20時45分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
私は生物は大得意って方ではないのですが、突然食べたくなる事があります。
今は食べたいモードなので、食べたいです~~~!(笑)
美味しそうだなぁ~~~♪♪♪
酢飯が好きなので、海鮮丼がいいなぁ~~~♪♪♪
ゴックン・・・。

投稿: まり♪まり | 2009年12月10日 (木) 10時18分

vicさん、こんばんはribbon

旦那さまのお誕生日は 
お寿司屋さんですか!
いいなぁ〜。 

最近回転してるとこばかりで 
本物のお寿司屋さん 
しばらく行ってないですsweat02
しかも私の旦那さんは 
生モノNG・・・。 

お寿司は何でも好きだけど、
えんがわのこりこりした食間好きですheart02
あとトロより
普通の赤身が好きです。筋あるくらいの。 

海鮮料理のときは
濃いめの緑茶がすごく美味しいshine

投稿: ヤマト | 2009年12月10日 (木) 20時45分

まり♪まりさん、こんばんはnote

生モノは
突然食べたくなりますよねshine 
そんなときは
近所の回転寿司にかけこみます。

スーパーで買って 
家で炊きたてごはんと 
食べるのも良いですよねup 
酢めしにするなら 
かためにたいて、手巻きも良いなheart04 

食欲の秋・・・
松子ちゃんに負けないくらい 
いろんなもの食べたくて 
暴走ですdash

そういえばチョコパイ 
買ってあったべさな〜、 
ありゃ上手いから食うっぺか。

投稿: ヤマト | 2009年12月10日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32544157

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ日本の刺身:

« 観ました、「ゼロの焦点」 | トップページ | 観ました、「曲がれ!スプーン」 »