« 公園・・・ワンコの個性炸裂 | トップページ | 【カジュアル】万能ピーコート【シック】 »

スイーツ大人買い

「らからみちのちに」ってなんだ?「大人買い」をひらがな変換で打ったものですが、なんか知らないうちにいきなりひらがな変換になっていること多いのに、面倒だから「何故か」は調べない。

Dscn2516_2というわけで、どれも美味しそうでしょ~!?ぐへへ。うへへ。むふふ。美味しそうなケーキを前にすると人は理性が壊れ怪しげな声を漏らしてしまいますが、そんなときにも渦巻く欲望は最小限にとどめ、食欲の秋に訪れる無駄な脂肪さんにはきっぱり帰ってもらわねばdash

そんなことより、ここのケーキやさんはミルフィーユが絶品です(*@▼@*)!!!サクサクのパイ生地が何層にも重なり、その間にはたっぷりのクリーミィーな甘ーいカスタードクリームshine お口の中がパラダイスや~(彦摩呂)!!!

|

« 公園・・・ワンコの個性炸裂 | トップページ | 【カジュアル】万能ピーコート【シック】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32507571

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ大人買い:

« 公園・・・ワンコの個性炸裂 | トップページ | 【カジュアル】万能ピーコート【シック】 »