« 生命力溢れてる!ホームセンター。 | トップページ | スイーツ大人買い »

公園・・・ワンコの個性炸裂

先日、公園に行きましたribbon 言わずともしょっちゅう行っているのですが、今回はチワワのアンちゃんも一緒です。

Dscn2497Dscn2510紅葉しています。綺麗です。燃えるようなもみじであるmaple どうしてこのような色になるのだ!?自然って不思議ですねー。葉が紅葉する時期はあっという間に終わるdash ので、終わらないうちにまた堪能したいものです。

Dscn2490_3リアルアフラック!!!ちなみに入っている傷害保険もアフラック!!!白くて綺麗ー!おとなしくて可愛い!

だがしかし子供の頃おもいきり足をつつかれたトラウマで近づけないdash ものすごい力強さで痛かった。見かけによらず獰猛である。わっ!こっち来るな!!!

Dscn2476_2Dscn2485_2少しでも鳥たちと触れ合いたくて大暴れするミトンさんに比べて、チワワのアンちゃんは怖がり。「見ないフリ見ないフリ。怖くない怖くない、何もいない何も来ない。」必死で自己暗示をかけるもときどき動揺のあまりムンクみたいな顔に・・・プッ。へんな顔

Dscn2499 食いしん坊アンちゃんは何でも食べれるかチェック。

「これ美味しいの?」

「食べてごらん。食べるといいよ。
もみじを食べちゃう犬ってことで季節的にもタイムリー、今度こそ〔今日のワンコ〕に・・・そしてゆくゆくはCMなんかにも出てheart02 ギャラがっぽり・・・」渦巻く黒いたくらみには気づかず無邪気にもみじを眺めるアンちゃん。

Dscn2500「これヘアアクセサリーなの?」

「なんでもいいよ!!!」

お金にならなそうな話には乗らない飼い主。

しかし色といい形といい、紅葉したもみじの葉って、おもちゃみたいによく出来ていますshine でもこれ本当に生きている植物の一部なのよね。自然って無限に未知・・・heart04 美しい自然を前に黒いたくらみなど忘れてしまいます。

|

« 生命力溢れてる!ホームセンター。 | トップページ | スイーツ大人買い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは・・・、見ないふりしてるアンちゃんのお顔、メッチャ可愛いですねぇ~~~♪♪♪
アンちゃんは怖がりなんだ?
ミントちゃんは、アヒルと遊びたいんですね(笑)。
ワンコによって、性格が全然違うからおもしろいですよねぇ(笑)。
紅葉ってびっくりする位綺麗な色に紅葉しますよねぇ。
お花よりもあでやかなんじゃないかと思う位。

投稿: まり♪まり | 2009年12月 6日 (日) 11時39分

ヤマトさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

“紅葉を食べる犬”ですか(笑)?
お茶犬はいましたけどね(汗)?!
そういえば大阪にはもみじの天ぷらもありましたが・・・。

昨日、鎌倉に紅葉狩りに行きましたが、
やや遅かったかなぁという感じでした。
鶴岡八幡宮の大銀杏は散り始めていました。
長谷寺の紅葉は綺麗でしたよ~♪

投稿: cyaz | 2009年12月 7日 (月) 08時50分

まり♪まりさん、こんにちはnote

そうなんです、犬って犬種に関わらず、
すごく性格がいろいろですよね!
同じチワワでもすごく好奇心旺盛な子
知っているし。

だから犬って好きですdiamond

紅葉の季節もそろそろ終わりですかね。
なんとなく寂しいですが、
街は綺麗なイルミネーションshineなので、
まあいいかとも思います。

冬は空気が澄んでいるので、光が綺麗ですよねup

投稿: ヤマト | 2009年12月 7日 (月) 16時35分

cyazさん、こんにちはhappy01

鎌倉はもう紅葉終わり気味ですかー、
寂しいですねeye
長谷寺かー、そういえば一度も言ったことない。

でも銀杏を焼いて食べれるならいいか。
串に刺して焼くと、見た目も良いし
美味しいですよねup

もみじの天ぷらなんてあるんですか、
知らなかったsign01
天ぷらって、ふきのとうとかしそとか、
植物揚げると美味しいですよねーlovely

結局食べ物の話ばかりに・・・。

投稿: ヤマト | 2009年12月 7日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32507357

この記事へのトラックバック一覧です: 公園・・・ワンコの個性炸裂:

» 紅葉/新宿御苑(09秋) [京の昼寝〜♪]
新宿御苑 11月21日(土)  HP  「新宿御苑」晴れていたらもっと色鮮やかだったかもしれないですが、新宿でラーメンを食べたことから、目的地が新宿御苑と丸井ルームスになってしまいました(笑) 広大な敷地内では多少の色付くのに時間差があるようですが、新宿口から入ったところは結構見頃でしたよ旧御凉亭付近はやや終わりに近かったようですが、晴れていると池に映り込む旧御凉亭や紅葉がもっともっと美しかったと思います。&... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 20時46分

« 生命力溢れてる!ホームセンター。 | トップページ | スイーツ大人買い »