« 備えあれば患いなし | トップページ | へんな生きもの »

ブーツ+レッグウォーマー

今年はレッグウォーマーがとても流行っています。28歳のときに買ったKATHARINE HAMNETTのカーキのレッグウォーマーをタンスの奥から引っ張り出してみました。これを買ったころってあんまり定着していなくて、今年なら恥じることなく堂々と着用できる(*@д@*)!!!

PhotoPhoto_2 「ひとりフラッシュダンス」にはならないレッグウォーマーの流行と定着を確認後、早速ブーツとあわせてみました。しばらく家で安静にと言われたのだがー今日だけー今日だけちょっと外出ーsweat01

茶色いモコモコブーツにあわせてみたらあら可愛いheart ぽっかぽか足元の完成です。

いやーオシャレってー本当に楽しいですね。外出して冬の外の空気ー本当に澄んでますね。空ってー青いですね。がしかししばらく歩くとくたくたになりネットカフェへspade とあるビルの地下1階に位置するこのネットカフェはなんというか不健康な空気typhoon が漂う。不健康な空気typhoon、もういいよ、と思いつつ3時間パック・・・。もーぐらもーぐらもーぐら出ておいでー綺麗な綺麗な綺麗な花園でー一緒に一緒に一緒にあそぼうよー。

|

« 備えあれば患いなし | トップページ | へんな生きもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32780680

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ+レッグウォーマー:

« 備えあれば患いなし | トップページ | へんな生きもの »