« ブーツ+レッグウォーマー | トップページ | ポンチョデビュー »

へんな生きもの

Dscn2574今日も自宅で安静。毎晩、愛犬ミトンと一緒に眠る。朝起きると、自分ベッドのはしっこまで追いやられ、ミトンさんは中央にsign03

どうしてじりじりじりじり中央にくるのか。何故なのか。

何の意味があるの??体すごく小さいのにどうして中央に??

Dscn2571Dscn2573 近づいてみた。目をぱっちり開けている(@д@;)!!!動かない。生きているのか!!!

さらに近づいて観察すること数分、どうやら生きているようだ。体すごく小さいのにどうして中央に!?

|

« ブーツ+レッグウォーマー | トップページ | ポンチョデビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わははは・・・、かっわいい~~~♪♪♪
小さいのにベッドのまん真ん中を占領しちゃうんですね!(笑)
そしてヤマトさんは端っこの方~~~に遠慮して寝てるんだ?(笑)
家も実家で犬飼ってた事あるから、なんか気持ち分かります~~~。
それにしても占領してるのに、目開けてるって言うのが、たまらなく可愛いですねぇ~~~(笑)。
あははは・・・、面白いなぁ~~~(笑)。

投稿: まり♪まり | 2009年12月30日 (水) 13時01分

まり♪まりさん、こんにちはribbon 

可愛いでしょう!可愛いんですheart02
お魚さんみたいでー、 
目あけて眠ってるの?ですー。 

この子はじつによく 
目を開けたままフリーズします。 
どうしてなんだかひとり時止まる。
そして顔いじるまで動かないsign01 

生活全般飼い犬優先です。ベッドから落ちそうになろうともdash 
可愛いから許すのですshine

投稿: ヤマト | 2009年12月31日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32780798

この記事へのトラックバック一覧です: へんな生きもの:

« ブーツ+レッグウォーマー | トップページ | ポンチョデビュー »