« モコモコフサフサ 冬のチョロタン | トップページ | 尿素って。ジャパン製ハンドクリームって。 »

NINE

風間ゆみえ様お気に入りブランドNINE、ワタクシにとっては高額ブランドなので雑誌掲載されている服を指くわえて見るのみでしたのですが、この度NINEデビューしますた(*Θ▼Θ*)shine 一着・・・スカート一着買うのが精一杯・・・。

1_2またもぼんやりした写真なのですが、黒いレースのついた記事にシルバーのスパンコールがふんだんにあしらってあるラブリースカート・・・heart01

可愛すぎて着て良いのか戸惑うも速攻着用。用もないのに外をウロウロしますdiamond このスカートを着用しているだけで、近所のコンビに行くだけでも何か特別感のある外出に・・・。

お気に入りの服とかって、もうこれ以上着れないってなるまで着てもう一着買っておけばよかったってなるのよね・・・と怪しい誘惑typhoon すごく気に入ったデザインって、次のシーズンには出ず、また次のシーズンにも出ず、とうとうお目にかからないことが多いのよね・・・と危険な誘惑typhoon 二着買いには敷居が高すぎるがな。

さて、赤西君の映画でも観に行くか。歳若いギャルが多いがな。

|

« モコモコフサフサ 冬のチョロタン | トップページ | 尿素って。ジャパン製ハンドクリームって。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーカワイイ~
ヤマトさん、足細いね~

スパンコールも、そんなに派手じゃないね。
ラブリーです。
これは、2代目買っておいた方が良いのでは???
(悪魔の誘惑)

赤西君、どうだった?
なんだか全然映画館行けなくて
のだめもまだ見ていないんだよ~

投稿: vic | 2010年1月19日 (火) 23時20分

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
可愛いです~~~♪♪♪
色が黒なので、シックなのに華やかで、ミニ丈がキュートです!
黒のジャケットとの組み合わせもいいですネ。
あははは、用もないのに外をウロウロですか?(笑)
乙女心も可愛い~~~♪♪♪(笑)

投稿: まり♪まり | 2010年1月20日 (水) 10時04分

vicさん、こんにちはnote

黒にシルバーのスパンコール・・・
実に相性が良いですheart02
悪魔の誘惑にグラグラするも、
我慢我慢の日々なのですdash

赤西君の映画は・・・
ちょっとなんだかよく解らなかったです。
「音楽」が題材のメインですが、
「のだめ」みたいにストイックでもなければ
美しいクラシックでもない。

ギターが好きな人はまあ楽しめるかなあ?
チャラいバンドが売れて
きちんとした日本語や他人への礼儀や
挨拶のしかたも忘れたところで落ちていく・・・
とかそんなおはなしでしたsweat02

赤西くんは美しく撮れていましたけどhappy01

投稿: ヤマト | 2010年1月21日 (木) 08時55分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

昨日も着用してしまいました・・・。
近所の古着屋さんに行くだけなのにdash

全身黒ってちょっと・・・と思うけど、
こんなふうにスパンコールついていると・・・
かえって黒一色のほうが良かったりup

ヤプログの障害なおって良かったですね!
ココログもときどきありますよー実にストレスsign01

ストレスは綺麗に着飾って
お出かけして発散です(コンビ二とか古着屋だけど)。

投稿: ヤマト | 2010年1月21日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33040208

この記事へのトラックバック一覧です: NINE:

» プチプラ 服 [プチプラ 服]
プチプラ ファッションについて [続きを読む]

受信: 2010年1月19日 (火) 19時04分

« モコモコフサフサ 冬のチョロタン | トップページ | 尿素って。ジャパン製ハンドクリームって。 »