« 容は幸の花だそうで | トップページ | うなぎ犬 »

モコモコの次はフワフワ

お買い物中毒な私heart ・・・映画のタイトルですが、主人公は、何ですか買い物依存症なんですか?観ていないから知らないのですが、何か同じ人種が主人公であることは間違いないようなので、観ておこうかねdiamond 依存症を克服しようとカウンセリング受けたりグループセラピーしたりする映画なの?え?違うの?

どんな映画でもいいのですが、またブーツを購入してしまいましたdash モコモコシープスキンが温かいUGG(羊さん、ごめんなさい~、羊さん、本当にごめんなさい~)、もう流行とかじゃなくて秋と冬の女子たちの足元には当たり前のように。で、次に欲しくなるのがフワフワファーブーツ。

2このブーツは、お気に入りの古着屋さんで購入しました(*U∀U*)heart02

ファー、リアルかフェイクかいまいちよくわからないのですが、店内の品物全てをアメリカで買い付けするこだわり店長さんの趣向を考えるとリアルである可能性が高く・・・。

何の動物だかわからないけれど、何かの動物さんごめんなさい~。本当にごめんなさい~。

これに良く似たブーツ、昔代官山の某ショップで見かけほしくなり、一か月分の給料の三分の一くらいの値段sign01 だったので「買えるかこんなもん!!!」と毒を吐き諦めましたが、やはり脳裏のどこかにこびりついている。欲しかったんだろ?え?今もまだ欲しいんだろ?そうだよ、欲しかったんだよ!で、長年?の夢に到達した気分なのです。

もうホンットウにこれを履いて歩いているとテンションがアガリマスノデス!!!アガリマスノデス!!!アゲアゲなんとかってDJ OZMAの名曲の正式タイトルは何でしたかのぅ。歌詞や曲は思い出せるのだが。

|

« 容は幸の花だそうで | トップページ | うなぎ犬 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ~、可愛いブーツですねぇ♪♪♪
ドールにはかせたい!(なんでもドールに結びつけちゃう)(^^;)
ホントに欲しい物は、お高くても買っちゃいますよネ。
はいてて、そこまでテンション上がって楽しい気分になるなら、少しお高くてもいいお買い物だわ♪♪♪
お買い物、もういいだろうって思っても又欲しい物が出てきちゃうんですよねぇ(^^;)。

投稿: まり♪まり | 2010年1月26日 (火) 09時40分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

お買い物をしない月を
一ヶ月作ってみようかなと思ったりします。

お買い物以外で
楽しめることを沢山探す、
それによってお買い物しなくても
ストレスをためないでいられるかsign01

ストレス解消っていうより
本当に「好きなモノを買う」のが好きなのだけどー。

お買い物お買い物言っていないで、
志摩子ちゃんみたいに子供育てたり、
もっときちんと生きたいですわcoldsweats01

投稿: ヤマト | 2010年1月27日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33124006

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコの次はフワフワ:

« 容は幸の花だそうで | トップページ | うなぎ犬 »