« 中華にチャレンジ | トップページ | 「曲げられない女」 第1話 »

オカピー、干される

遅刻やドタキャンは多いし、スタッフからの評判は悪いし、その上あんなスキャンダルじゃねぇ・・・ということではなく、オカピーは世界四大珍獣のひとつである。そんな可愛いそんなオカピーのぬいぐるみheart 横浜市の某動物園にて入手可能なのです。

Dscn2612_2で、手を入れて手足を動かせるこのコは数ヶ月は手厚く箪笥の上などに保護されていましたが、飼い犬たちの要望に答えワンコの遊び相手に・・・spade

アンちゃん(チワワ ♂)はいまいち反応しないのだが、ミトン(ミニチュアダックス ♀)激しく反応し気を失うのではないかと心配になるほど興奮して遊びます。

この敬語がところどころ入り混じる文章は自分でもいやだが、何故こうなるのか解らないのです。で、干されたって干されたっていう意味diamond ね。

犬の唾液というものをご存知だろうか?ねばねばしててなかなかとれない。お世辞にも衛生的とはいえないのです。オカピーは日々そのような液体にまみれて生活しているため、ときどき洗濯物たちに混じってこのように日光浴するのです。

「あそこのおうちのベランダ見てぇ、カワイイ~」なんて彼女さんが貴方の腕を引っ張ったら、それってうちの前を通りかかったということなのです。

さて、マイケルの映画でも観にいくか(2度め)。

|

« 中華にチャレンジ | トップページ | 「曲げられない女」 第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイケル、2回目どうでした~?

オカピーの背後にある
カラフルなソックスにも視線が移ってしまいました。
アハ。

ミトンちゃんが興奮してしまうのは
なんだろう~?
お仲間だと思っているのでしょうか?
じゃれ合っているところ見たいです。
o(^▽^)o

投稿: vic | 2010年1月14日 (木) 20時36分

vicさん、こんにちはnote

ミトンは・・・何と言おうか、
遊んでいるのか、
オカピーを襲っているのか、
判断に困ります。
(ミニチュアダックスは本場ドイツでは
 アナグマを捕る狩猟犬なのです・・・)

興奮しすぎて顔とかへんになるし、
「ほのぼのじゃれあっているheart02
というかんじでは・・・ないかもcoldsweats01
ちょっとコワイかもですsweat02

いつか動画upできたらupしますup

マイケルの映画は私にはツボですね!
三回目観にいきます!
(マイケル・ムーアじゃなくてジャクソンね)

投稿: ヤマト | 2010年1月15日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32969493

この記事へのトラックバック一覧です: オカピー、干される:

« 中華にチャレンジ | トップページ | 「曲げられない女」 第1話 »