« 【カムバック】温泉で生き返ろう【元気】 | トップページ | NINE »

モコモコフサフサ 冬のチョロタン

チョロタン。実家に帰ると必ずいる。飼っているから当たり前なんだけどな。

Dscn2576Dscn2577なにやら外を見ています。なにを見ているのでしょう。声をかけても知らん顔(@д@)dash

年末年始実家にわりと長期滞在したら、一緒に暮らしていたころのように親近感を示すようになったチョロタンheart 小さい頃にボランティアで貰われたチョロタン。なにかこうどう見ても「外犬」なチョロタン。「家で飼っているの!?」と獣医にすら驚かれたチョロタン。おなかが弱くて下痢をするたびに「ワカ末」を飲まされるチョロタン。嗚呼チョロタン・・・heart02

Dscn2578 「さっきから、なにを見ているの?」

おっとぅ、気付いていたか。さすが犬。ワカ末でおなかを治していようとも、犬。聴覚が良いshine ので足音は聞き逃しません。

「なにか用があるの?」

おっとぅ、なにやら冷たい。ビジネスでもないのにビジネスライクにされてすこし寂しい飼い主。誰が生後二ヶ月の貴方を拾い上げたのかようく思い出しなさい!!!思い出せないか。

|

« 【カムバック】温泉で生き返ろう【元気】 | トップページ | NINE »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪
あ~あ、そうですか、しばらく離れてると、声をかけても知らんぷりですか?
親近感を示してくれて、良かったです♪♪♪(笑)
窓の外、何を見ているのでしょうねぇ。
ワンコとお話し出来たら面白いのなぁ(笑)。
チョロタン、とっても端正なお顔立ちですネ。
思慮深そうです。可愛いなぁ~~~。

投稿: まり♪まり | 2010年1月21日 (木) 09時46分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

チョロタンのこと褒めて下さるんですか!
うれしいーhappy02

実はチョロタンは、
巷での血統書付きのワンコの大流行のせいか、
あんまり褒めて頂けないのですsweat02
雑種のワンコは今やどこか日陰の存在。

なんだかそれってちょっとなあ・・・って。
だからこそ、このコを無料で頂いたのです。

ミトンは綺麗な赤色で、どこに行ってもチヤホヤ。
それはそれで嬉しいですup
でも、チョロタンにはチョロタンにしか無い良さが
あるのです。

そう、深慮深くて、とても臆病。
繊細ですぐおなかをこわす(そしてワカ末を飲む)。
そんなチョロタン、とても優しい子ですheart02

投稿: ヤマト | 2010年1月21日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33039763

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコフサフサ 冬のチョロタン:

« 【カムバック】温泉で生き返ろう【元気】 | トップページ | NINE »