« 【ウマシ】食を考える【中華版】 | トップページ | 拝啓 風間ゆみえ様 »

チャン・ツィーじゃなくてチャン・ツィイー

歯みがきよ いつまで出るんだ 捨てれない

朝から一句。でも「歯みがきよ」じゃなくて「歯みがき粉よ」なんだよねぇ。でもそれじゃ字あまりになっちゃうんだよねぇdash もう捨てたいのに捨てれない、使うたびに力入れるから無駄に労力いる、軽いから立てたつもりがすぐ倒れる、まだ出る、今日でおしまいとおもったらまだ出やがる、なんというかこう存在そのものが肉体的にも精神的にも苦痛である、そんなもどかしい感情を表現したんだよねぇ・・・。歯みがき粉とは無関係だけど、

Photo_2チャン・ツィイーカワイイよねぇheart02

チャン・ツィイーのいろんな表情が見たい(*Θ∀Θ*)heart はやく見たい、いろいろ見たいheart

ただそれだけの理由で「ソフィーの復讐」を観にいく予定なのですよねぇ。

Photo_4あー前髪真似したいけどあれは難しいよねぇ、頭の形とか鼻とか顎とかいろいろ整ってないとねぇ。

可愛い女の子って見ていて幸せになるよねえheart04 テレビに次々と映し出されるチョー社会的権力あるおっさんたち見ているより幸せになるよねぇ。日本をメインに動かしているのはどっちかっていうと後者なのに、見ていて幸せになるのは比較的社会的に無力な者たちなのだよなぁ。可愛い動物とかもそうだしなぁ。それだけ権力って威圧感あって、なんかこう反射的に嫌悪感を抱いてしまうsweat02 気がするよねぇ。じゃあ可愛い女の子たちheart04 が皆で頑張って官僚になって日本をひっぱっていったらどうだろうか・・・考えるのも面倒だよねぇ。

今日は朝から脱力感爆発だよねぇshine きっとチャン・ツィイーのことばっかり考えているからだよねぇ。自分女(既婚)なのにねぇ。恋なのかしらねぇ。まだ春じゃないのに困ったものよねぇ。

さて、マイケルの映画でも観にいくか(比較的遅い)。

|

« 【ウマシ】食を考える【中華版】 | トップページ | 拝啓 風間ゆみえ様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょっと遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございま~~~す!

あ~あ、分かります~~~!
歯磨きとか、チューブものって出る内は捨てられないですよネ(笑)。
しかも最後の方は出しにくいし、何日かは面倒な思いしますよね(^^;)。
でも、もう出ないかな?って思うのに押し出して出ると、かなり得した気分(笑)。
そうだったんですか?チャン・ツィイー・・・なんですネ。
可愛いらしい方ですよネ♪♪♪

ヤマトさん、今年もよろしくお願いします♪♪♪

投稿: まり♪まり | 2010年1月 8日 (金) 11時52分

まり♪まりさん、こんにちはup

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

歯磨き粉とか口紅とかマスカラとかアイライナーとか、
捨てどきが解らないのですよねーーーdash
とくにマスカラ!
シャネルとかヘレナルビン・・・とかになると
お値段もお高いしーsign03
捨てるのに思い切りが必要・・・sweat01

三つあみといえば、ヴィンテージブライスのローラちゃん・・・
可愛いですねぇheart04
ジャスパーも可愛いけど☆
ヴィンテージブライスはもう手に入りそうにないからなあ。
やっぱりレプリカにはない可愛さがありますよねぇlovely

投稿: ヤマト | 2010年1月 9日 (土) 10時38分

ヤマトさんの日記に初コメントです。
てか、上の写真が少し見えたとき、「ヤマトさん?!」
ってびっくりしましたわーcoldsweats02

投稿: めい | 2010年1月11日 (月) 23時28分

めいさん、こんにちはtulip

コメントどうもありがとうございますhappy02

そんな、こんなにステキだったら
どんどん写真載せちゃいます(笑)

ステキな女の子に近づいていたくて、
さあこれからホームエステです!

いつでも気軽にコメしてくださいね、
今日もめいさんにとって
ハッピーな一日でありますようにup

投稿: ヤマト | 2010年1月12日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32903657

この記事へのトラックバック一覧です: チャン・ツィーじゃなくてチャン・ツィイー:

« 【ウマシ】食を考える【中華版】 | トップページ | 拝啓 風間ゆみえ様 »