« 「曲げられない女」 第1話 | トップページ | モコモコフサフサ 冬のチョロタン »

【カムバック】温泉で生き返ろう【元気】

今日も疲れてますかー!気分がイマイチですかー!目がしょぼしょぼしますかー!なんか脳がすっきりしないですかー!イェーイ!!!純金積み立てコツコツ!プラチナ積み立てコツコツ!

Dscn2626体調や美容がイマイチspade なとき、運動しに行ったり美容院に行ったりしてリフレッシュheart するのは良いですね。

でも運動することで体調が悪化したら・・・美容師さんとお話しする気分でもないなー・・・なんてとき・・・。

温泉!!!

最近温泉大好きです。行くだけでなんか健康オーラをいただけるのです。髪にはトリートメント、体にはボディクリームをたっぷりheart04 ぬって、髪もお肌もつるつるになります。マニキュアは行く寸前に綺麗に塗りなおして行きましょうribbon それだけで入浴後の爽快気分がぐんとアガリます(どんなに面倒でも頑張りましょう、ココ大事!)。

☆¨★‥持ち物‥★¨☆

バナナとみかん(無くても良い)
髪の毛をとめるヘアゴム
タオルと洗顔フォーム
お気に入りのヘアトリートメント
お気に入りのボディクリーム
お気に入りの化粧水と乳液・コットン
お気に入りの美顔器(温泉で私用OKなら)
永久脱毛している方以外カミソリ
それぞれの趣向で歯磨き粉や歯ブラシ、麺棒等など

温泉成分のおかげでカサカサだった髪や肌も生き返り、ほっぺはほんのり赤くなるので家を出るときの幽霊みたいな青白いお顔もあらどこに。温泉よありがとう!!!自然の恵みで健康と美容をありがとう!!!ほら、おうちでクサクサクサっている貴方、温泉へ行きましょうshine

|

« 「曲げられない女」 第1話 | トップページ | モコモコフサフサ 冬のチョロタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33016347

この記事へのトラックバック一覧です: 【カムバック】温泉で生き返ろう【元気】:

» カーブス [カーブス|30分フィットネスのカーブスに入会しました]
はじめまして、カーブスについてトラックバッグさせていただきましたので、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2010年1月17日 (日) 14時22分

» 神奈川クリニック 脱毛 [神奈川クリニック 脱毛]
神奈川クリニックで医療脱毛しよう。レーザー脱毛などについて。 [続きを読む]

受信: 2010年1月17日 (日) 14時42分

« 「曲げられない女」 第1話 | トップページ | モコモコフサフサ 冬のチョロタン »