« 貞子の抵抗 | トップページ | 【ウマシ】食を考える【中華版】 »

可愛すぎて封印してしまう件

♪まいにちひとつ豆知識ランランラン♪ 可愛いなあー豆しば可愛いなあー朝からリピートして見てしまう可愛さlovely DVDになって売っていたら迷わず買ってしまいそう。

豆しば公式HP(ムービーもあるよ)

可愛すぎるものheart 豆しば。飼い犬。志村動物園に出てくる動物の赤ちゃんたち。「可愛い」ってなんか言い知れない感情だよねぇ、うーーーってなってがーーーってなるよねぇdash でも可愛すぎると扱いに困るっていうか・・・。

YyyPpp コレ。梨花様火付け役、スージーズーdiamond です。このスケジュール帳、モコモコしててブーフの顔がドーン!!!可愛いのは良いのですが、使えない。中身はきちんとしたスケジュール帳なのに、可愛すぎて使えない。カバンに入れて持ち歩いたらあっちこっちこすれて目とか鼻とかとれたりしたらいやだし、このモコモコ感がガサガサ感に変化していくのもいやだし。だから使ってない。買った意味・・・ときどき出して眺めるみたいな・・・意味があるのか(Θ▲Θ)ぐへ。

|

« 貞子の抵抗 | トップページ | 【ウマシ】食を考える【中華版】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに持ち歩いたら傷んでしまいますよね。
うーん。
時々家で眺めて、すりすりして満足するのが用途?
淋しいですね~。
せっかくカワイイのに。
みんなに見せびらかしたいですよね!?

投稿: vic | 2010年1月 9日 (土) 01時52分

vicさん、こんにちはribbon

そうなんですよ、淋しいんです。
持ち歩いて、きちんと活用すれば良いのにねーdash

お友達と会う日にだけ
持ち歩こうかしら?アホですね!

だいたいカバンの中が整理整頓されていないからー。
いろいろまぜこぜになっているからー。
まずはそこから改善しますup

投稿: ヤマト | 2010年1月 9日 (土) 11時26分

ヤマトさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

うちのは吊り上げたものなので小さいですが、
これは立派ですね~
ちょっと、ヤマトさんの年齢が気になるところですが(笑)
ま、こういうものに年齢は関係ないですね^^
オッサンも一生懸命吊り上げるぐらいですから(笑)
でもいつもこれ持ち歩いていたら、傷むけど、和みますよね~♪
僕も家で使うのに買おうかな(汗)?!

投稿: cyaz | 2010年1月14日 (木) 17時42分

cyazさん、こんにちは☆!☆

「家で使うのに」とおっしゃらず、
仕事で会議中とかに使って下さい(笑)
すごく重要な議題のときに
上司や同僚が見守る中、
おもむろにこの手帳を出して・・・。

まあ女性は何歳になっても
こーゆー可愛いモノに弱いのですnote
女優の萬田久子さんなんて
ブライス人形を必ず旅行に連れて行くそうsign01

と、大物女優を例に・・・。

まあ「幸せになる」なら良しですねshine

投稿: ヤマト | 2010年1月14日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/32877866

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎて封印してしまう件:

» 「知って得する知識」 [生活知識【衣・食・住】]
何気に暮らしながら見過ごしてしまっている生活知識を紹介し、みんなで情報を交換することで互いに知識武装していきましょう。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 15時27分

» スージーズー [京の昼寝〜♪]
スージーズーSUZY’ZOO もっていると幸せになるらしいという噂が 川崎大師で新春唯一引いたおみくじが「凶」 ゲンかつぎに買った金の草鞋とだるま。 立ち寄ったゲーセンで久しぶりに燃えたのがこのブーフ(Boof) 普段はあまりお金を使わず獲れてしまうのだが、 これはなかなかバランスが難しく獲れない・・・ でも気合いで獲った(笑) ちょっとだけ、心温かいかな〜... [続きを読む]

受信: 2010年1月14日 (木) 17時37分

« 貞子の抵抗 | トップページ | 【ウマシ】食を考える【中華版】 »