« 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 | トップページ | 「曲げられない女」 第5話 »

一歩間違うと雪山遭難 メイビー

関東がまたなんちゃって北国みたいなことに・・・snow 寒い。なんか冷蔵庫みたいな雰囲気の街。もうお肉もお豆腐もお野菜も庭に置いておけば良いかもしれませんsign01 カラスが食べちゃうかもしれないけれど。

先日雪山にスノーボードを楽しみに行きました。極寒。マイナス10度、バナナで釘が打てます(メイビー)。二泊三日で喜多方ラーメンを3回食べました。美味しいのnoodle

福島県の某パーキングエリアで、「しょうゆラーメン」「喜多方ラーメン」があったりしたのですが、そこであえて「しょうゆラーメン」を選ぶってよく意味が解らないような。関東の何処へ言っても売っていように何故。ラーメンをのぞきこむハーディー君eye

444_2「これどうやって食べるの?」

ずずずーって音をたてて思い切りすするの。欧米人の言うことなんて気にしちゃだめよ。」

「うん・・・。」

「北欧人の言うことも気にしちゃだめ!カップヌードルをフォークでまきまきする人たちの言うことには耳をかしちゃダメ!

666777白銀の世界で目立ちまくるハーディー君。捨てていってもすぐに拾われそうです★ でも降り積もる雪で隠れてしまうか。

しかし今年初のスノーボードはものすごい吹雪でした。顔がものすごく痛いの。でもフェイスマスクで隠すとゴーグルが曇る罠dash

1もうこれ以上だと体の一部が凍傷になる、というところで車に逃げ込む。名残惜しそうに雪山を眺めるハーディー君。おまえは本当に雪が好きだな。また連れてきてあげるからね。

しかし寒すぎた、吹雪の中をリフトに乗って降りてまた乗って降りて・・・何故にここまでして滑るのかsign02

もう意味が解らないよね。

さて、核兵器絶滅への挑戦と人間精神の変革展について詳しく調べるか(注:無宗教)。

|

« 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 | トップページ | 「曲げられない女」 第5話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるなぁ~
なぜゆえに寒いとこ嫌いなくせに行っちゃうかなと
思う繰り返し。吹雪なんて最悪ね。
けどいい感じに滑れちゃうと、うひょーって
テンションあがるから今年も辞めると言いつつ
行ってしまいますた。

投稿: めい | 2010年2月15日 (月) 19時07分

めいさん、こんばんはtulip

毎年思うのです、
なんで凍りつく寒さの中滑るのかsnow
つらいのに。顔痛いし鼻水出るし。何故。

しかし雪質が良ければ滑りは楽しい・・・
寒いのわかっていてもついつい行ってしまう・・・
の繰り返しですわね。毎年。

風邪だけには気をつけましょうhappy01
あと衝突と骨折。

投稿: ヤマト | 2010年2月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33321970

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩間違うと雪山遭難 メイビー:

« 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 | トップページ | 「曲げられない女」 第5話 »