« 「曲げられない女」 第6・7話 | トップページ | 沢山あるよおかしな言葉 »

あよ!!!

暖かくなってきたっぺなぁ、あよ!!!・・・しつこいよね。

春はなー、持病の精神○裂病が出てきちゃうから困るよね。奇声とか泣き声とか笑い声とかすごいデジベルで近所迷惑だしねdash うそだけどね。

1_2昨日は25日、クリスマスだったねxmas 2ヶ月前だったらの話しだけどね。

先週末も行きましたが今週末も雪山に行きます。でも暖かくなってきたので、もうあと半月くらいで行かなくなるかなあsun 本当に好きな人ってゴールデンウィーク直前くらいまで行くよね。

でもワテクシは滑りがあまり上手ではないので春の雪が怖いのでがす。左写真は今季のウェア、ROXYの上下おそろいheart

今季はゴーグルも手袋もブーツもニット帽も防寒着も全て買い揃えたのだ・・・そう、せっかく買い揃えたのだ・・・三月一杯くらいは行くか・・・。

春かあ・・・。今年は軽症で済むと良いなあ。

|

« 「曲げられない女」 第6・7話 | トップページ | 沢山あるよおかしな言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何?春になると情緒不安定になるんですか!?
私は冬が嫌いなので、春になるととにかくホッ!と開放感に充ち満ちます!!!

スノボされるんですね。
ウエアは毎年買い換えているのですか?
流行もあるから、常識なのかな...
だったら出来るだけ着ないと勿体ないですね。
3月いっぱい頑張ってください!
でも、暖かくなってくると
気持ちは雪山から離れてしまいますね。

私は春と言えばお花見なので
今年は何処に行こうかな~と
今から考えています。

ヤマトさんはお花見行かれませんか?
ミトンちゃんたちとお花見、楽しそうだな~

投稿: vic | 2010年2月27日 (土) 22時06分

vicさん、こんばんはnote

さっき雪山から帰ってきました。
昨日も今日も晴れていたsun
ので、楽しい二日間でした。

ウェアは高額なので、毎年は無理!
ものすごく久しぶりに買いました・・・
だから3月も頑張って行きたいところですsnow

春は、皆だいたい、好きですよね。
寒い冬が過ぎ去って、
花が咲いて動物たちも冬眠から覚めて・・・。
しかし、私はなーんか
調子悪くなるんですよねーdash

でもお花見は大好きですcherryblossom
ミトンと公園に桜を見に行こうと思います♪

投稿: ヤマト | 2010年2月28日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33531354

この記事へのトラックバック一覧です: あよ!!!:

« 「曲げられない女」 第6・7話 | トップページ | 沢山あるよおかしな言葉 »