« 「曲げられない女」 第4話 | トップページ | 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 »

チープなカバンLOVE

1_2 「フェリシモ」でエコバックを購入しましたheart ガーナで働く女性たちの、カカオ豆を入れる袋をリサイクルしたものなの。とてもさわり心地が良くて、なんでもすっぽり入るので、エコバックとしてではなく、お財布やお化粧ポーチを入れて普通に使っていますheart04

「フェリシモ」ではもうチョーヘビーユーザー、今月はタイで作られたブックカバーやドイツ製品のルームフレグランスも購入しました、限りなくグローバルで本当に大大大好きな通販!!!同じ商品が毎月色違い・種類違いで届くというのが何とも楽しい。

オシャレなグローバル通販フェリシモ

23食材などの買い物には昔ソニプラで購入したハワイのメーカーのエコバックを使っています。大根も葱もすっぽり入る大きさだし、分厚い記事なのですごく重くても安心なのだup

あと日帰り温泉に行くときは最近やっと手に入れた「キャスキッドソン」可愛い(*@∀@*)イイsign03

もうこの華やかな柄がたまらない、温泉というリラクゼーションの場にすごくしっくり来るのでがす。A4サイズがたっぷり入る安心な大きさ、面接に行くときにもお目当ての企業の資料がたっぷり入るよ!!!でも面接に行くときは無印商品とかで買ったカバンのほうがいいかもね!!!

|

« 「曲げられない女」 第4話 | トップページ | 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん、おはようございます。^^
カカオ豆を入れる袋のリサイクル、
袋の素材感も柄も、いい感じですね!
私バッグは大きい方が好きなので、エコバッグ大好き。
フェリシモ利用したことないのですが、いつも興味持ってるんです。
ハワイのバックはしっかりしてて使いやすそう。
花柄バッグはかわいいですネ。
花柄バッグって、持ってるだけで楽しくなっちゃいますよネ!

投稿: まり♪まり | 2010年2月 9日 (火) 09時49分

まり♪まりさん、こんにちはribbon

球体人形デビューが近くなってきたので
カバンはチープなものにおさえています。
60センチだとやはり結構しますねえdash

おおきなカバンは何だか安心ですよね、
ペットボトルも入るし、
少しのお買い物ならエコバッグいらないしup

ブログ、私もときどき
しばらく休もう-と思うときあります、
でもついつい書いてしまう。
一日おきくらいが丁度良いかな?
更新しないときはぜんぜんしないし・・・不規則ですsweat02

投稿: ヤマト | 2010年2月 9日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33267842

この記事へのトラックバック一覧です: チープなカバンLOVE:

« 「曲げられない女」 第4話 | トップページ | 【失業率UP】蜘蛛の糸【大不況JAPAN】 »