« 「曲げられない女」 第5話 | トップページ | 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 »

実録・不思議体験

不思議体験・・・スピリチュアル系好きな女子なら惹かれる言葉でしょう。ふふふ。

1_2 写真の赤いシステム手帳を、もう半年くらい、実家に帰るたびに探しておりましたの。心あたりのある場所を全て探しましたが、無いspade

本皮だし、なんといってもシルバーのシェ-ファーのボールペンshine がはさんであったので、諦めきれず探し続け気付けばもう2010年2月に突入dash

で、先週末中学時代からの親友たちと集うのを楽しみに、また実家へ帰宅、またしても探した。そして、夜夢をみましたの。赤いシステム手帳がおもわぬところからひょっこり出てくる夢。あまりにも鮮明な夢だったので、起きてガッカリ、なんだ見つかったと思ったのに夢だったか!!!って。

そしたら、その日の午後本当にものすごく意外な場所からあっさりひょっこり出てきまして、歓喜の悲鳴sign03 でございました。あーもう手放さないよ、リアル正夢初体験でした。

|

« 「曲げられない女」 第5話 | トップページ | 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33395354

この記事へのトラックバック一覧です: 実録・不思議体験:

« 「曲げられない女」 第5話 | トップページ | 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐 »