« 実録・不思議体験 | トップページ | 美人すぎるブロガー »

久しぶりだ舞浜夢の国 その弐

Rscn2752アタマと耳がホッカホカ、丸一日ピンクのモコモコミッキー帽note を着用して過ごしました。

冬のTDLでは定番、ほかにも白の無地、濃いピンク、茶色やグレーの豹柄のものなどもありました。あまりにも着用率が高かったので恥ずかしくない罠heart でも普通に街で着用するっていったらバツゲーム以外の何でもないよね。

Dscn2650Dscn2658うっそうと佇むホーンテッド・マンション、対照的に華やかなイッツ・ア・スモール・ワールド。せーかいはーひーとつ♪せーかいはーひーとつ♪どちらも大好きです。

ホーンテッド・マンションの、幽霊たちの舞踏会みたいのを見るのが好きheart04 「ぶどうかい」ではなく「ぶとうかい」。「かめんぶとうかい」。

Dscn2668_4バイキング方式で食べたいモノを食べたいだけとるレストラン、外観も中もとっても綺麗で雰囲気があって好き(*U▼U*)!!!

1時間半だか2時間したら退散しなくてはいけないのにうっかり余裕でオーバーしていずわってしまいました(どのくらいオーバーしたかは言えない)・・・。

結果信じられない量のお料理やスイーツを頂いたで候。

Dscn2670ミッキーのプレートにスイ-ツを可愛くよそってみたよdiamond

焼きプリンばっかりとってしまいましたが、種類はもっとたくさんあった・・・。

とっても楽しかったnote また行きたいなheart02

|

« 実録・不思議体験 | トップページ | 美人すぎるブロガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/33403886

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだ舞浜夢の国 その弐:

« 実録・不思議体験 | トップページ | 美人すぎるブロガー »